仕事始めはいつも老け込む(笑) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

昨日の仕事始めはまー忙しくて絶望絶望絶望中途半端に手をつけたものだから、中途半端に終了(笑)


そして毎年のことながら、1日で一気に老けた気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き珍しく洋服に染みるほど汗をかいたのに、足は冷えてだるくなる←更年期だろ(笑)


昨日はたくさん色んなものをいただいた。これは一部。さすがにすべては食べられなかった。

ローソンで買ったこちら美味しかった✨イチゴのスイーツも買ったけど、いただきものもあったし食べられなかったあせるあせる

母は久しぶりにひとりで家事をしたため大変だったみたいで、少しのことでもイラつくみたいで紙切りナイフのようだった(笑)