お休み最終日 | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

はあ、、お腹と頭が痛いままお休みが終わっていきますえーんえーんえーん

家事の合間の楽しみは庭にくる鳥たちを眺めることチューチューチュー昨日は三毛猫ちゃんもきてくれたラブラブラブ←外に出て声を掛けただけで、ダッシュで逃げられた(笑)

最近は起きるのが遅いので、なかなか水場をきれいにしてあげられなくて、朝居間に行ったら、ヒヨドリがキーキー言って怒っていたキョロキョロキョロキョロ私が外に出るとみんな逃げるのだけど、水をきれいにしたから飲みにきて❗乾燥してるからお水飲んでね❗と声を掛けるとみんな戻ってきて水を飲んだり水浴びしたりニコニコ

今日はやっと医療費の計算を始めました。でも母と弟の分をやっただけで力尽きた絶望絶望絶望あとは市販薬と自分の分の計算だけなのだけど、市販薬の計算がきついショックショック我が家はたくさん市販薬を買うため、市販薬だけで軽く10万超すいきおいです。あと自分の分もきっとまた10万超えるだろうなあえーんえーんえーん

明日ちゃんと起きられるだろうか滝汗滝汗滝汗起きられる自信がまったくない(笑)