実は、気付いている人から、

その他大勢から抜け出しています。

 

TikTokは、

動画系SNSのハードルを

グッと下げて、

誰でも簡単に情報発信できる

“場”を提供してくれています。

 

1、視聴のハードルが低い
視聴者は手軽に視聴できます。

そのため、短時間で、

たくさんの動画を視聴できるため、

投稿者にはチャンスが拡がります。

そして最後まで見てもらいやすい、

というのも魅力です。

 

2、認知の拡大

TikTokは、

他の主要プラットフォームに比べると、

まだまだ未成熟です。

そのため、新規参入のハードルがひくく、

あなたの分野で、No.1に慣れる可能性を

秘めています。

 

3、編集のハードルが低い

スマホ一つで

動画の撮影、編集、投稿まで

完結させることができます。

 

動画制作にかける時間が短く済めば

それだけ、負担少なく

たくさんの動画を投稿可能。

つまり、成果を出しやすくなる、

ということです。

 

 

正しいビジネス系TikTokの始め方、

こちらでも学べます👇

師士業、コンサルタントのためのビジネス書、
『誰でもできる「TikTok集客」基本マニュアル』

ぱる出版

 

 

個別相談はこちらから

 

 

TikTok検索需要高まっています!