TikTok継続投稿の大切さは

分かっているのに続かない。

いつも三日坊主…

など、なかなか継続できずに

落ち込むこと、ありませんか?

 

楽に継続するコツは、

“継続”だけに集中して、

後のことは、自分が思っている以上に

ハードルを下げること。

 

例えば、

・継続できる投稿頻度を見極める

毎日投稿ではなく、

最初から4日に1度にする。

もっと投稿できそうなら、

ストックする。

 

・動画のネタは、

初心者・未経験者向けにする

難しい話はしない。

 

・どうしてもやる気が出ない時は、

やる気が出ないなりの投稿でOKにする

“継続する”ことだけは死守。

 

0か100かではなく、

50点でも良しとすると、

継続しやすくなります。

何より、

落ち込んだり、反省しても、

継続投稿に繋がらなければ

辛いだけです。

こちらの本でも、

回り道しないTikTok活用法を

解説しています。

 

『誰でもできる「TikTok集客」基本マニュアル』

大石ももこ、杉本幸雄

ぱる出版

https://amzn.asia/d/f21UNYB

 

 

 

 

アカウントコンセプトのご相談は

お試しTikTokから。