お盆期間中はお休みの方も、
会社も多いと思います。
そして、お天気が不安定な今年のお盆。
こんな時は、
ビジネス系の投稿者は減り、
視聴者は増えます。
新しい視聴者と出会うチャンス!
スキマ時間に動画を視聴する平日と違い、
時間にゆとりのある休日は、
プロフィール欄へのアクセスや
フォロー率が高まります。
既にTikTokを活用されている事業者は、
・普段より多く投稿する
・過去動画を再投稿する
・お蔵入りしている動画も投稿してみる
まだTikTok始められていない方は、
この機会にライバルがどんな投稿をしているのか
TikTok視聴してみては
いかがでしょうか?
経営者のTikTok
失敗しない始め方は…
『誰でもできる「TikTok集客」基本マニュアル』
大石ももこ、杉本幸雄
ぱる出版
アカウントコンセプトのご相談は
お試しTikTokから。
完璧主義になっていませんか?