お盆期間中はお休みの方も、

会社も多いと思います。

そして、お天気が不安定な今年のお盆。

 

こんな時は、

ビジネス系の投稿者は減り、

視聴者は増えます。

 

新しい視聴者と出会うチャンス!

スキマ時間に動画を視聴する平日と違い、

時間にゆとりのある休日は、

プロフィール欄へのアクセスや

フォロー率が高まります。

 

既にTikTokを活用されている事業者は、

・普段より多く投稿する

・過去動画を再投稿する

・お蔵入りしている動画も投稿してみる

 

まだTikTok始められていない方は、

この機会にライバルがどんな投稿をしているのか

TikTok視聴してみては

いかがでしょうか?

 

経営者のTikTok

失敗しない始め方は…

『誰でもできる「TikTok集客」基本マニュアル』

大石ももこ、杉本幸雄

ぱる出版

https://amzn.asia/d/f21UNYB

 

アカウントコンセプトのご相談は

お試しTikTokから。

 

完璧主義になっていませんか?