ディズニーシー② | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは



娘ちゃんと行ったディズニーシーレポの続きです



ケープコッドでダッフィー達のショーを見た後はカウントダウンのポップコーンを購入



ほぼ待ちなしで買えました



この日は午前中曇り

午後は雨の予報


全体的にゲストも落ち着いていたように思います







6月は私のお誕生月なのでバースデーシールをいただきました



素敵なメッセージありがとうございます






S席から見るダッフィーのショー

めちゃくちゃ良かったです

可愛さで溢れていた



お食事もサーモンのバーガーでさっぱり

娘ちゃんはサンドイッチみたいで美味しいねと言っていました



娘ちゃんはエビアレルギーのためエビ系のバーガーは食べられず…

ケープコッドのバーガーが変更になるのをずっと待っていました

やっとサーモンになり食べられるメニューになったので予約できました



娘ちゃん初鑑賞!





ケープコッドでショーの前に新エリアスタンバイパスのキャンセル拾い成功!



希望の時間帯でピーターパンのアトラクションに乗れます






新エリアに入場後

アトラクションに乗って散策して






あちこち写真を撮って







あっという間にまたまたレストランの時間



ルックアウトクックアウト


数時間前にバーガーを食べたばかりだけど…

スナック系のお食事なのできっと大丈夫?と思っていましたが揚げ物なのでお腹にたまりますね


でも美味しいから全然OK






ピーターパンのアトラクションに並んでいる時に娘ちゃんがラプンツェルのスタンバイパスをキャンセル分拾ってくれたのですがいつの間にかピンクのマルチエクスペリエンスに変わっていました







マルチエクスペリエンスって何?


あまり普段からアトラクションに乗らないので初めての経験



ファンタジースプリングスのエリア外のアトラクションでも利用可能になるんですね



ピンクのマルチエクスペリエンスは取得したアトラクションを時間指定なくいつでも並べる

新エリア入退場OK

ソアリンやトイマニでも利用可能





すぐに復旧したようでラプンツェルのアトラクションへ行ったらご案内が再開されていたのでそのまま並びました


25分待ちくらいだったかな?





娘ちゃんが楽しみにしていたラプンツェルのランタンフェスティバル






短い乗車時間ですが綺麗だし、安心して乗れるから良いですね






この日は14時30分過ぎ


DPAが復活していました


アナ雪のアトラクションがDPAで買えるなら喜んで買います!


1人2000円 

2人で4000円


これを安いと思うか高いと感じるのか人それぞれ


私はお金で時間を買えるなら全然OK





DPA

買えそうで買えない

リロードを繰り返してやっと買えました


時間的にも良い感じ





良い感じに予定が埋まって嬉しい








次に続きます


最後まで読んでいただきありがとうございました