ディズニーシー① | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは


本日は私のお誕生日です

大人の年齢になりました

どこかにお出かけすることもなく、外食するわけでもなく、お家で家族と過ごしました

特別な事はしないけど家族と過ごせるこの時間が宝物

自分の幸せは自分の心で決める




娘ちゃんと行った

ディズニーシーレポを書きたいと思います



ファンタジースプリングス

正式オープン前のスニーク記事となります



この日は旦那くんに車で送ってもらって6時半に到着






朝から並びます






6時半の時点でこんな感じの待ち列



6時半

私としてはかなり頑張りました

普段からゆっくりインするのでここまで早くから開園待ちをしたのはいつぶりかしら?







6月の日曜日


8時 ハッピーエントリー入園

8時15分 一般ゲスト入園



私は8時18分くらいに入園できてすぐにスタンバイパスを取得!

今回は迷いません



アナ雪のスタンバイパスがあるのならどの時間帯でも取得する

アナ雪がなかったらラプンツェルのスタンバイパスを11時半以降の時間帯で取得する


モバイルオーダーはアナ雪のレストラン一択


娘ちゃんと2人で各自のスマホでスタンバイパスを取る

どちらかにおまかせするのではなく2人でチャレンジ



電波状況に不安がありますし、エラー表示などある中で2人してチャレンジして私のスマホで取得



結果

18時05分からのスタンバイパスを取得できました

娘ちゃんのスマホ画面では20時台のスタンバイパスが表示されていたようです


数秒の差でこんなにも時間が違うんですね


朝イチで取れたのはこの2つ





入園後、すぐにソアリンのアトラクションへ向かうも80分待ちのご案内


諦めて朝イチのケープコッドへ


朝早くはゲストが少なくのどかな雰囲気で個人的に好きです






娘ちゃんは数年前からずっとファンタジースプリングスの完成を心待ちにしていました


この場所へ2人で来れた事が嬉しい






石像の前まで行ってみよう


この時間はゲストが少なくお写真も撮りやすい





本当にわくわくしちゃう





6月日曜日




この日は10時30分からケープコッドのショーを予約済み


予約は2日前の夕方ごろにキャンセル拾いをして予約しました


S席の予約






A席でもB席でも良いと思っていてたまたま1番最初に予約できたのがS席だったのでS席にしました


S席にこだわったわけではありません


S8のお席

前から2列目


2日前の予約で素敵なお席だったので嬉しい




お料理!


ショーダイニングはスーベニアを付けることが出来ないのが残念



ケープコッドクックオフ ショーダイニング

大まかな流れ

予約時間ぴったりにレストランへ行って代表者の名前を伝える

お席が印刷された用紙を受ける

好きなドリンクを注文してお料理を受け取る

自分で席を見つけてショーが始まる前までに食べ終わるようにする

食べ終えたトレーは片付けておくとショー終了後に退室がスムーズです





S席

2列目 ど真ん中






前の席の方がおひとり様だったため2列目でも最前列のように見えました






ケープコッドのショーの前

お食事しながら娘ちゃんと2人で交代でキャンセル拾いをしているとピーターパンのスタンバイパスが取れました


11時50分から12時50分の枠!

食べ終えてショーを見てから向かってちょうど良い時間帯



遅めの朝食はショーを観ながらケープコッド

昼食はルックアウトクックアウト

おやつはスナグリーダックリング

夕食はアレンデールのロイヤルバンケット



この日の最終プランはこんな感じ







お食事で困る事は回避できたので良かったです



次に続きます


最後までお読みいただきありがとうございました