スニーク③ 始発ディズニー | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは



お友達と行ったディズニーシー

ファンタジースプリングス

スニークレポの続きです


ななままさん

ご一緒してくれてありがとうございました



平日

朝早くから始発に乗ってスタンバイパスがどれだけ取れるのか気になっていました





ファンタジースプリングスのエリアを散策しながらローストビーフポップコーンを買ってみました



ポップコーンを買うのに40分くらい



列を抜ける事は出来ないとキャストさんから言われて直射日光を浴びながら待ちました



途中、レジ不具合のため列が動かず辛かった



必ず日傘を持って行ってください

ハンディファンも!



ローストビーフ味のポップコーン

感想ですが私は苦手な味でした

ごめんなさい

リピはありません


本当に好き嫌いが分かれそう







個人的に1番楽しみにしていたアナ雪エリア





素晴らしい






日本にこんなにも素敵な場所ができてずっと有り続けてくれる


それだけで幸せ






レストランの中へ





素敵ー!






この時は飲み物だけの利用






アナ雪のアトラクションはキャンセル拾いができず



この日は乗れませんでした



でもゲストがいない景色を楽しめるのも良いかも



心配なのはシステム調整が多い事ですよね



早く改善されて多くのゲストが楽しめますように






この日はグッズ販売日2日目


ファンタジースプリングスギフトは入店整理券を配布していました


今現在は並べば誰でもショップの中に入ってお買い物できるようです






この日は購入整理券もありました


今現在はお菓子以外のグッズを購入する場合はパスポートスキャンがあるようです


日々、情報は変わりますのでご注意ください






ファンタジースプリングスギフト


ショップ内の装飾が素敵


この時は思っていたよりもゲストが少なくお買い物しやすかった






ファンタジースプリングス

正式オープン前のスニークが行われた日のレポでした





地元駅 始発

ディズニーシー到着  7時頃


朝イチでビジーバギーのスタンバイパス取得!

2時間後 ピーターパンのアトラクション

キャンセル拾いにてスタンバイパス取得!


アトラクション2つ


レストラン3つ


課金なしで全てを体験しようは難しいなと思いました





ビジーバギーに乗れたのが嬉しかったです





次からは娘ちゃんと行ったファンタジースプリングスのレポとなります


最後まで読んでいただきありがとうございました