スニーク② 始発ディズニー | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは



お友達と行ったディズニーシー

ファンタジースプリングスについてレポの続きです



スニークの日を狙って行きました

正式オープンしたら混雑するのかな?と勝手な予想をしていてグッズ販売も重なりこの日に行く事に決めました


直前に行く事を決めたのでバタバタだったな

でもやっぱりこの日に行けて良かった



個人的に1番気になっていたピーターパンのレストラン


ルックアウトクックアウト


モバイルオーダー必須


これ食べてみたかったの





気温が高く暑い日


ファンタジースプリングス内は屋根があまりなく休憩できるベンチも少なめ


ゲストは多いのに座れる場所がないのが残念なところ




レストランの席数はレストランによって違いますがルックアウトクックアウトは少なめ



この時は休日イオンのフードコート並みに席取りが大変でした


みんなフードを持ちながら席が空くのを待っている感じ


こちらのお席が取れました




お料理は全て美味しかったです


特にドリンクがオススメ

暑い日は炭酸が飲みたくなる

ブラウニーも美味しかったな

私はカレー味のボックスが好みでした




ディズニーってやっぱり素敵


夢があるね






次はラプンツェルのレストラン


モバイルオーダー必須


ファンタジースプリングスのレストランをハシゴするのも楽しい





どこも可愛い









スーベニアも付けました






個人的にマフィンがイチオシ






朝イチ 始発でチャレンジ

1番最初に取ったスタンバイパス


フェアリーティンカーベルのビジーバギー


なんと10分待ち






楽しみー!






待ち時間10分


ゲストが少ないのでお写真撮り放題





どこも可愛い










お子様でも楽しめるアトラクションですね



正式オープンして1番スタンバイパスのキャンセル拾いが難しいイメージ



次は夜の雰囲気を感じてみたいので夜の時間帯のスタンバイパスを取りたい



次は貸切に当選したら乗れるかな?



まずは貸切の応募を頑張らなきゃですね!


そろそろ6月応募分の最終応募を検討する時期

キッコーマンもプリマハムもあのスーパーであと1口だけ

こっちのスーパーは応募を見送ろうとか食費と相談しながら冷静に考えたいと思います



ディズニー懸賞を頑張っている皆さんに素敵な当選品が届きますように



最後まで読んでいただきありがとうございました