スニーク① 始発ディズニー | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは



お友達のななままさんと行った

ディズニーシー

ファンタジースプリングス 

スニークについて今更ですがレポしたいと思います



スニーク記事となりますので今後の参考になるのか分かりませんがこんな感じで楽しめた日もあったんだなと思ってもらえれば幸いです



この日は地元駅 始発に乗り

ディズニーシー到着 7時頃


ななままさんも早くから並んでくれて2人で開園待ち



ソワソワドキドキ


ファンタジースプリングスのエリアへ入りたい

その気持ちだけ


ずっと完成を楽しみにしていました

あの広大な駐車場だった場所がどのように変わったのか気になっていました




8時 ハッピーエントリー入園

8時15分 一般入園



8時20分くらいに入園






最初に手分けして私がスタンバイパスを取得!

ななままさんがモバイルオーダーをする!


そう決めていました



平日のため子供達の帰宅時間の関係で夕方までいれるかな?

そもそも何時のスタンバイパスが取れるのか分からない


アナ雪かラプンツェルに乗りたいよね

ピーターパンは酔うらしいから不安だよね


軽く考えていていざ!

スタンバイパスを取得しようとするとラプンツェルは夕方からのスタンバイパスのみ…

アナ雪は終了

どうする?


ピーターパンなら午前中、ビジーバギーなら午後



どうする?どうする?と迷いっぱなし


スタンバイパスの取得は迷ったらダメですね!

どんな時間でもまずは取得ボタンをタップする


そうしないとどんどん時間が遅くなっていく


結局


ビジーバギー14時〜15時 取得!

スナグリーダックリングのモバイルオーダー取得!



最終的にこの日はプランはこんな感じになりました





とりあえず朝の時点でファンタジースプリングスのアトラクション1つ

レストラン1つ

予約が取れたので良かった



ファンタジースプリングスのエリアに入れるだけで幸せ


ポップコーンを食べながら反省会!


絶対に乗りたいアトラクションを決めておく

優先するレストランの順番を決めておく

DPAを買うのか、買わないのか決めておく


ファンタジースプリングスに関して

ノープランはおすすめしません






カウントダウンのポップコーンも買いました






この場所まで行けるらしいと聞いてやって来ました


近くで見ると圧巻


青空が映える



そろそろ新しいスタンバイパスが取れる時間帯



ポチポチとキャンセル拾いやりますかー?

やろう!って言っていたら思ったよりもあっさりピーターパンのスタンバイパスが拾えました


30分後とかの時間帯






ワクワクドキドキ


こんなにお天気の良い日に新エリアへ入れるなんて嬉しい


ファンタジースプリングスのエリアに入ると直ぐに吸い寄せられるようにピーターパンのアトラクションの中へ


スタンバイパス

待ち時間25分くらいだったかな





どこを見ても楽しい






酔うって噂ですが私は大丈夫でした

ちなみに乗車は2列目


絶叫系が苦手なので不安でしたが気にせず楽しめるくらい



乗り終えてエリア内を散策






日本じゃないみたい






この日の気温

最高27℃


風がなく暑いくらい


日傘があった方が良いですね


ファンタジースプリングス内は日陰が少ない

ベンチも少なめ






いつかこのゲートを利用してみたいな






いつか泊まってみたい


ファンタジースプリングスホテル

レストランもとっても気になっています





小腹が空いたのでオーケンのオーケーフードを食べます

待ち列なし


すぐに購入


850円だったかな?






思ったよりも熱々

そして大きめ


しっかりパンですね






ななままさんと半分こ


腹持ちは良さそう


スパイスが効いていて好き嫌いが分かれそうですね


私は好みのお味


でもリピするかと聞かれたらしないかな


一回は食べてみたいけどディズニーシーは魅力的なパークフードがたくさんあるからパンよりもチキンやギョウザドッグを食べたい






次に続きます




最後まで読んでいただきありがとうございました