お誕生日ディズニー③ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは




お友達と行った

ディズニーシーレポの続きです








タイミングをみながらピーターパンのアトラクションに乗って






ラプンツェルのレストランへ


1番奥のお部屋が可愛い








夕食はバーガー


ラプンツェルのレストランでバーガーを食べてみたかったの





シュリンプバーガー

美味しかったです


結構なボリュームなのでお腹をすかせてから利用するかシェアするのが良さそう






楽しい時間はあっという間

夜になりました



この日、旦那くんは仕事

子供達はばぁばとお寿司を食べに行ったようでママはディズニーで美味しいもの食べてゆっくり帰って来て良いよって言ってくれました


お言葉に甘えて夜までファンタジースプリングスのエリアを楽しみました




夜の雰囲気も素敵ねー!






次は夜のタイミングでラプンツェルのアトラクションへ乗ってみたいな







最後にお土産を購入






夜はすぐにショップの中に入れました

日中は長い列ができていたので並ぶタイミングを見定めてください





あっという間に閉園時間


楽しい1日でした







この日のプラン


モバイルオーダーの時間変更やシステム調整などがあったので全てこの通りではありませんが…

一応、目安としてスクショの写真です

実際の体験時間は異なる場合があります



ディズニーシー入園

10時15分頃


DPA課金なし

無料のスタンバイパスのみ


ファンタジースプリングス内

アトラクション3つ

レストラン3つ


ティンカーベルのビジーバギーのみ乗れませんでした

ビジーバギーのキャンセル画面は一度も見かけませんでした


この日の体感としてはピーターパンはDPAが結構出ていた

アナ雪のスタンバイパスもキャンセル分が出ていたけど押し負ける

ラプンツェルは拾えそうで全く拾えない



レストランのモバイルオーダーはスニークの時よりも取りやすそう

(私はモバイルオーダーしていません

全てななままさんにお任せしました

ななままさんありがとう!)










あっちゃん

同じ誕生月で一緒にお祝いできて嬉しかった

最近会えそうで会えてなかったから嬉しかった


けいちゃん

わざわざ遠くから来てくれてありがとう!

今回はたくさんお話できてけいちゃんがファンタジースプリングスを体験できて本当に嬉しかった


ななままさん

モバイルオーダー全てお任せしちゃってごめんね

そしてありがとう!やっぱり5Gは強いよ


この日は残念ながら来れなかったけどMちゃんもいつもお気遣いありがとうございます

また一緒にインできる日を楽しみにしています



みんなの優しさが心に沁みました


この出会いを大切にしていこうって改めて思いました





最後まで読んでいただきありがとうございました