祝 ディズニーランド40周年 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます


昨日はお友達とディズニーランドへ行ってきました



ハーモニーインカラーのスニーク

見れて感動ー!








久しぶりにパークへ行くのだから早く行きたい!



そんな事を思いながら子供達を送り出してやっと出発



いつもと変わらぬ時間にパークへ


リゾートラインのフリー切符売場でエルウクちゃんとバッタリ遭遇

約束してなくてもディズニーリゾートへ行くとブロガーさんと会えちゃうのも嬉しい



ディズニーランドのエントランスでみゆみゆさんと合流


9時30ごろ入園


既にカプセルトイのスタンバイパスは終了!!!



完全になめてた…



カプセルトイなら余裕で回せると思ってたわ






キャンセル拾いをしながらお友達のご厚意でカプセルトイ

コンプリート



昨日は夕方16時以降スタンバイパスなしで利用できたようです



これ本当に可愛い








お友達とのインでしたが午前中は各自バラバラでやりたい事、行きたいところへ行くスタイル



グループラインも凄い勢いで流れてくるから追いきれないほど笑笑


おもしろーい

ディズニーを楽しむ事が一番

こういう日があってもいいわね







朝食はキャプテンフックスギャレーでスペシャルセット



スーベニアランチケースを付けるなら1番お安い







スーベニアランチケースとミニスナックケース


1年間大切に使いたい





食べて





飲んで






やっと全員集合してパレードを見ます


指差しキター!







もう幸せ


最高







パレード後にまた食べる






ガーランドの装飾可愛かった






フォトグラファーさんにお写真撮ってもらって台紙写真購入







これ可愛いよー


集めたくなる






あっという間に夕方


ディズニーへ行くと時間が早く感じる



エレパレを見ずに私は一足お先にアウト



最後に40周年のホットドッグを自己責任でお持ち帰りしました


子供達の夕食






ご一緒してくれた

あっちゃん、ななままさん、みゆみゆさん、ni-keiちゃんありがとうございました


Mちゃんも会えて嬉しかった

いつもお気遣いありがとうね



本当は今日もディズニーランドへ行く予定でしたが雨のためやめました


朝からテレビでたくさんディズニー特集をしているのでそれを見て行った気になろうと思います


最後までお読みいただきありがとうございました



プリマハムキャンペーン

2月応募分の当選通知が届いているみたいですね

当選された皆さんおめでとうございます!

身近に当選された人が多くて嬉しい

 我が家には残念ながら何も来ていませんが…まだまだ3月応募分もスーパータイアップもあると思うので最後まで諦めず応募しようと思います