ディズニー懸賞情報 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さま

こんばんは



いつも通り

久しぶりの更新です

ブログをマメに更新するって難しいなぁ…



気がつけば4月になりました

月日が経つのはあっという間ですね



4月から始まったディズニー懸賞情報!



たくさんのブロガーさまがご紹介してくださっているので今さらですが…



今年も始まりました



キッコーマン・デルモンテ商品で夢をつかもう!

ドリームキャンペーン2023


キッコーマンの調味料系

スーパータイアップのキャンペーン

あちこちのスーパーで実施中

私は東武ストアでハガキを見つけました

スーパーによって当選人数が違います


どこのスーパーで当選を狙うのか、各スーパー数口応募するのか、1つのスーパーに絞って応募するのか迷うところ



今年は貸切ナイトコースが復活したんですね

これは嬉しい



開催日

2024年1月12日(金)

ディズニーランド40周年のグランドフィナーレの時期なので個人的に絶対に行きたい




Aコース

ディズニーランド貸切ナイト


Bコース

ディズニーチケット


Cコース

JCBギフトカード2000円分







お一人様の重複当選はございません


当選通知は9月中旬ごろの予定







キッコーマンの貸切ナイト復活かぁって思って…

自分のブログを読み返してみました



キッコーマン様の貸切ナイト

初参戦は2017年


ディズニーシー15周年の頃ですね



ディズニーシーの貸切は個人的に大好き



貸切チケット2枚当選だったので娘ちゃんと2人で行ってきました






数年前のスケジュールはこんな感じでした


やはり内容が濃い






貸切ナイトの時間帯だけ

特別なオリジナルドリンク



この日だけ、この時間帯限定とかワクワクします






貸切ナイトは3時間だけの特別な時間


アトラクションに乗るのも良いし、ショーを最前列で見るのも良いし、レストランを利用してゆっくり過ごすのも良い


人それぞれ楽しみ方があって楽しみ方は無限







周年イベントの時の貸切ナイトっていつもに増して特別感がハンパなくて好き!





2018年


この年はディズニーランドの貸切でした







懐かしきキャッスルプロジェクション

フローズン・フォーエバー








アナ雪のイベントでしたね






有り難い事にこの年はたくさん当選させていただき娘ちゃんのお誕生日のお祝いを兼ねて3世代ディズニーしたんです






両親にも貸切ナイトの特別な雰囲気を味わってもらってディズニーランドホテルに宿泊


今思い返しても良い思い出です


キャストさんとハイタッチしながら歩くワールドバザール


この雰囲気が好きなんです





2019年


ディズニーシーの貸切ナイト


家族4人で参加したかったので絶対に4枚当選したかった…

だから応募をかなり頑張っていた記憶があります



ディズニー懸賞ってSNSでたくさん情報がアップされていてあれもこれもたくさん当選している人もいらっしゃるんですよね



それが羨ましくもあり、自分と何が違うんだろう?って思う事もあります



運が良い!

普段から徳を積んでいる!

たくさんの努力をしている!



当選するって事はそれ以上、自分が想像している以上の応募をしているんだって思うようにしています

もちろん1口で当選したって聞くと私はもっと応募したのに…ってモヤモヤしてしまう気持ちもないわけではないんですけどね


でも人と比べても仕方ない



自分の出来る範囲で努力をしてその中で当選を引き寄せられたら良いなぁって思うようにしています



ディズニー懸賞の当落で一喜一憂するのはもうやめました笑笑







ディズニーランド35周年ってついこの前のような気がしているのにもうすぐディズニーランド40周年のイベントが始まる







コロナ禍になって貸切ナイトも様変わりしました






今年、開催される貸切ナイトがどのような内容になるのか楽しみです



今年はディズニー懸賞を頑張るって宣言しましたが…


子供達の成長に伴い、大学進学が現実味を帯びてきたので貯金も意識しつつ出来る範囲でディズニー懸賞をやっていこうと思います


基本的に食費の範囲内でディズニー懸賞をやっているので懸賞のために不要な物は買わない、消費できないなら諦める


当選する事だけが目的にならないようにしていきたいと思います



プリマハムさんもまたまた魅力的なキャンペーンが始まりましたね




バーコード応募



Aコースはなんとっバーコード25枚


トイストーリーホテル宿泊&ディズニーチケット


魅力的だけどバーコード25枚はキツイ…


応募される皆さんが当選しますように



最後まで読んでいただきありがとうございました