ディズニー懸賞情報 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんばんは



4月になりどんどん新しいキャンペーンが始まっています



UCC全国区応募

UCC、スーパータイアップ

キリンバーコード応募全国区

キッコーマン、スーパータイアップキャンペーンなど



ご紹介したいキャンペーンはたくさんあるのに思うようにハガキが見つからないの…



キリンキャンペーンのハガキを見つけたのでご紹介します




キリン

東京ディズニーリゾート

40周年ご招待!キャンペーン







キャンペーン期間 5月31日まで

当日消印有効







Aコース

パークチケット(ペア) 


Bコース

パークグッズ



6月中旬

当選賞品発送予定






バーコード応募なのが嬉しい


ラベルレスボトルはバーコード1枚6ポイント







同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンに重複しての当選はできない場合がございます!


ここ大事よね






賞品!







キリンキャンペーンのサイトに詳しいグッズコースの画像が掲載されています



可愛いー!


これはグッズコースに応募したくなる








ハガキをGETしたので今までのキャンペーンを振り返ってどのコースにどの程度応募するか考える…



前回のキャンペーン

キリンビバ!ドリームキャンペーン



息子くんの受験の時期のため貸切ナイトコースには応募できず



パークチケットコースのみに応募







たくさんのコースがあれば皆さん応募するコースがバラけるため当選しやすいコースや場合もあるんですよね



もちろん激戦なのは間違いなく厳しい戦いです






1年間貯めたバーコード大放出してパークチケットコース当選!



全国区のキリンバーコード応募での当選はお初でした


いつも貸切ナイトコースやグッズコースに応募するためパークチケットコースに応募することがなかったんです


バーコード応募でディズニーのチケットを当てる難しさを実感しました






パークチケットは1年間有効期限があるのでゆっくり大切に使いたいと思います








今年はディズニーランド40周年


周年イベントの期間中ってディズニー懸賞もたくさん行われているイメージ



過去の自分のブログから…



ディズニーランド35周年

キリンビバ!ドリームサマーキャンペーン


この時はパークグッズコースに狙いを定めて応募しました


娘ちゃんの熱意に押されてバーコードをチョキチョキしました






当時バーコードの枚数が何枚だったのか覚えてないけど…

10口以上出した気がする



キリンさんの素敵な段ボールを持った配達員さんが玄関に現れた時に願いは叶ったと思いましたね



とりあえずホッとした事を思い出します






さぁて今回は何口応募しようかな?

来年の貸切ナイトに向けてバーコードは保管しておこうかな?

グッズコースに応募しようかな?


迷うところ






応募される皆さんが当選しますように



最後までお読みいただきありがとうございました