プリマハム 春のおいしさ、ふれあいキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんばんは



プリマハム 春のおいしさ、ふれあいキャンペーンのハガキをGETしたのでご紹介したいと思います



今年はあちこちのスーパーでこのハガキが置いてあるので助かります



昨年は限られたスーパーにしかこの大きめのハガキがなかったので香薫に挟まっている小さめのハガキで応募しました




今年は余裕を持ってバーコードを貼ることができますね!



プリマハム

春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン








2023年


今年は何と言ってもディズニーシーでの貸切


近年、ずっとディズニーランドの貸切ナイトばかりだったのでディズニーシーの開催は久しぶりのように感じます



ディズニーシーの貸切だったら…ビリーヴやるよね?

ソアリン、トイマニ乗れるよね?

ダッフィーグッズも買えちゃうよね?



想像するだけでもう楽しい!!!!








講談社貸切 ディズニーランド

2023年10月6日(金)

19時30分〜22時30分



プリマハム貸切 ディズニーシー

2023年10月13日(金)

19時30分〜22時30分



講談社さんとプリマハムさん

両方のキャンペーンに当選したら2週連続のディズニーが叶うんです



頑張ればイケる



でも現実的にはどちらかのキャンペーンはパークチケットコースに応募する方が良さそうかな


来年度の学校行事の日程は未定です

予定を組むのが難しい






貸切ナイトの当選者は6000名様


この人数にプリマハム関係者や取引先のご招待があるのかな?と思うと当日は8000人程度の入場者なのかしら?







応募締切

2023年2月28日(火)

2023年3月31日(金)

当日消印有効







対象商品

詳しくはプリマハムさんのキャンペーンサイトをご覧ください


今年は少しだけ対象商品が変わりましたね


と言うか対象商品少なくなったような…







懸賞ビギナーさんもベテランさんもバーコードの貼り付け

ご注意ください


剥がれないようにテープでしっかり貼りましょう







今年初応募の皆さんも毎年応募されている皆さんも


当選しますように



私も今年は当選を引き寄せたい!!!


頑張ります…






昨年の秋に知り合いの方からお声がけいただき参加できました



プリマハム

プライベートイブニングパーティー


ハロウィン時期の貸切ナイトって寒くもなく暑すぎもなく快適なんですよね






昨年のスケジュール


20時10分 ジャンボリミッキー

20時40分 花火(気流の関係で中止)

20時50分 クラブマウスビート

21時00分 ミッキーのマジカルミュージックワールド

21時15分エレクトリカルパレード


でした



クラブマウスビートを最前列で見る夢が叶ったの


良い思い出


ショーは先着順でした






子供達は学校の帰宅時間の関係でお留守番

(子供の成長って早いですね)

親がディズニーへ行くと言ってもあまり関心がない

子供達は自宅で自由な時間を過ごして楽しかったようです



大人だけで行く貸切ナイト



これぞ大人ディズニーって感じの過ごし方が出来ました



ご一緒してくれた

ni-keiさん、あっちゃん、ななままさん、みゆみゆさんありがとうございました







プリマハムのキャンペーンは毎年応募していますが本当に当選は狭き門なイメージ


プリマハムを食べても食べてもなかなか当たらない…



冷蔵庫にプリマハム商品がパンパンに入ってる、食卓にプリマハムのウィンナー、ハム、ベーコンが並ぶ日々


今年は報われたい









みんなで当選を引き寄せましょう





おまけっ!


明治ブルガリアヨーグルト

夢と魔法のキャンペーン


もうすぐ締め切りです



2023年2月15日(水)

当日消印有効






最後に応募マーク2枚  頑張ろうかな


応募マーク6枚  頑張れるかな


もうヨーグルトのストックはないので買いたす?






昨年は最後の最後に毎日1通ずつ応募してWチャンス賞でした









最後までお読みいただきありがとうございました