ひなまつり2023 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

皆さまこんばんは


またまた久しぶりの更新です



少しだけブログから離れていましたがその間にたくさんのいいねをいただきありがとうございました



いいね数 550超え



嬉しかったです



これからもディズニー懸賞情報を含めた記事をたくさん更新していきたいと思います!





本日はディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランでランチしてきました



ミニーちゃん尽くしの美味しいお料理を食べながらお友達と楽しい時間を過ごしました







デザート可愛い






どれも美味しい






やっぱりパンは絶対に食べておきたいところ












メインはローストポークでした







麻婆豆腐と明太子チャーハンは特別美味しかった







デザートは別腹











スペシャルドリンク


カルピス風味と微炭酸で美味しい






チックタックダイナーのパンも購入


子供達のお土産にしました






ご一緒してくれたMちゃんが限定のフリー切符をプレゼントしてくれました


Mちゃんどうもありがとう!


特別な日のフリー切符


大切にするね






本日は息子くんの第一志望校の合格発表の日でした


9時にウェブにて合格発表


アクセス集中のため繋がらないトラブルがありましたがおかげさまで合格いたしました



応援していただいた皆様、前日当日にラインをくれたみんなの気持ちが嬉しかったです



ありがとうございました



本日、ランチをご一緒してくれたMちゃん、ななままさんから素敵な合格祝いまでいただいちゃいました



息子くんの名前で1stVisitシール

合格おめでとう!って渡してくれてビックリ&嬉しさでプチパニック

きっと手にすることは無いと思っていたシールなので大切に飾っておきます



カッコイイデザインのスタバカード

息子くんがスタバカードデビューするなんて成長したなぁって思うよね

高校生になったらお友達とスタバに行くこともあるだろうからってその心遣いに脱帽


素敵な瞬間を一緒にお祝いできて嬉しいってMちゃんが言ってくれたの!

素敵な言葉すぎてもう本当に私はたくさんの人に支えてもらって良くしていただいて恵まれているんだなぁって実感しました



Mちゃん、ななままさん

ありがとうございました


お仕事の関係で来れなかったあっちゃん

いつも予約をしてくれてありがとう


私もどこかのレストランを予約できるようにキャンセル拾い頑張ろう





これからも初心を忘れず

邁進していきたいと思います




次の記事からはしばらくディズニー懸賞情報をアップしていきます



受験も終わったので本格的に懸賞モードにスイッチする予定です



最後までお読みいただきありがとうございました