KIRIN 貸切② | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます



キリン プライベートイブニングパーティーへ行ってきたので時系列でレポしていきます



今回、知り合いの方からお声がけいただき参加できました

ありがとうございました



貸切ナイト限定のスクラッチカード 

ディズニーリゾートデザインの生茶を引き換えた後は娘ちゃんの希望でワールドバザールへ



娘ちゃんはお買い物


  

せっかくだからゲストが少ない写真や貸切限定の写真を撮っちゃおう









ここから見るディズニーランドホテルって綺麗ですよね









工事中って逆に貴重だったりする








貸切って言えばこの看板







お買い物を終えて合流



記念にお写真撮りましょう







今年初ディズニーがキリンの貸切になったので嬉しかったです








誰もいないエントランスも特別感が増す







そろそろエレクトリカルパレードが来るころかしら?



丁度良いタイミング!








わぁー!

ミッキーとミニーちゃん来たね!

 



ななままさんとみゆみゆさんも発見




やっぱりみんな考える事は一緒だね








エレパレ後は城前集合!


この言葉でちゃんとみんなが集まるからスゴイ



ディズニーブロガー様大集合

初めましての方もいらっしゃいましたが皆さん

美人さんで気さくで優しくて上品な方ばかり



co〜さん、甘露さん、にゃんちゃん、TAYORIさん、キルシェちゃん、ゆんゆんちゃん、あっちゃん、ななままさん、みゆみゆさん


エルウクさんは一足お先にアウト


ありがとうございました







開園待ちもご一緒できて嬉しかったです







じゃあねー!バイバイって言って一斉に解散




さて閉園時間まであと30分…




グリーティング施設はご案内終了




何をしましょうか?



アプリから待ち時間チェック



美女と野獣が25分待ち



最後に乗ろうかって事で娘ちゃんと向かいました






実際は20分待ち







ここまであっという間





 


乗り終えて歩いていたら閉園時間となりました



最後にここで手を洗って帰宅







やっぱり貸切の3時間って早いですね



ショーがなかったのが残念でしたがこれも学び



貸切は当たり前に空いてる

キャラクターグリーティングをループできる

早く並べばショーを最前列で見る事ができる



それが叶わない貸切もあるんですね

それはそれで仕方ない



楽しかったのでもちろん後悔はないですし、お友達ともたくさん会えていつもの貸切とはまた違った楽しみ方が出来たので行って本当に良かった



来年は…キリンビバ!ドリームキャンペーンで貸切ナイトがあるならば是非、ショーを公演してください




それが叶わないのならせめてワールドバザールにキャラクターを出してくれたら…フリグリで写真を撮り放題とかならそれでも嬉しいです(勝手な希望です)




スクラッチカード…22時までに引き換えをしないといけないのでちょっと微妙かな

22時以降の人はお断りされていたとか…

ディズニーリゾートデザインの生茶なら参加者全員配布にするか、スクラッチカードはなしでもいいかも







これが私の素直な感想です



もう言いませんすみません

不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ございません



本日はパナソニックさんの貸切ナイトのようです

雪予報が出ていますが…夜は雨になるのかな?

行かれる皆さんは暖かい格好でお出かけください



少しでも貸切ナイトについて参考になることがあれば嬉しいです




最後までお読みいただきありがとうございました