KIRIN 貸切① | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます



KIRIN プライベートイブニングパーティーへ参加したので時系列でレポしたいと思います  


知り合いの方からお声がけいただき参加することが出来ました

ありがとうございました




18時30分ごろから開園待ち



ディズニーブロガーさん大集合の仲間に入れてもらって一緒に並びました


あっちゃん、ななままさん、キルシェちゃん、ゆんゆんちゃん、エルウクさん、みゆみゆさんありがとうございました


にゃんちゃんもちょこっとだけご挨拶できて嬉しかったです






パーク内では別行動だけど一緒に開園待ち出来るだけでも嬉しいね







並んでいる途中に懸賞ブロガーのサキイロさんともお会いできました!

あのトイストーリーホテル宿泊を当てた凄いお方




遠方さんだからなかなか会うタイミングないんだけどこうやって貸切で会えるのは本当に嬉しい


お話できて楽しかったです

サキイロさんありがとうございました





19時30分 開園



開園10分くらい前に21時からエレクトリカルパレードがあるって放送が流れましたがショーの情報はなし



スケジュールが分からないからプランが組めないよ…




勝手な希望としては最初ミニーのスタイルスタジオに並んでその後、ミッキーのマジカルミュージックワールド鑑賞、エレクトリカルパレードを少し見ながらアトラクション乗車(フィルハーマジック、ベイマックス、美女と野獣)の流れにしたいと思っていました








19時30分



アプリからショーの情報を確認して公演中止



えー?貸切でショーがやらないの?



ショーがない貸切ってあるんだと悟りました



それなら…ミニーのスタイルスタジオへ向かいましょう




入園直後

『みんなありがとう!貸切楽しもうねー!』の言葉で一斉に各自好きな場所へ








娘ちゃんとミニーのスタイルスタジオへ



20分待ち







ミニオタさんのななままさんとみゆみゆさんも後ろの方で並んでいたのでみんな考える事は一緒だねー!



ショーがないから人気アトラクションやグリーティング施設にゲストが集中



19時41分時点の待ち時間


ベイマックス 20分待ち

美女と野獣  40分待ち

ミニーのスタイルスタジオ 15分待ち

ミートミッキー 5分待ち


その後どんどん時間は増えていく







ショーがやるならもっとゲストが分散するからアトラクションもキャラクターグリーティングも快適なんだけどね…




KIRIN様 切実にお願いします

貸切の時間帯でもショーを公演してください

そして当選通知と共に貸切当日のスケジュールも同封してください








他のアトラクションはほぼ5分待ち







冬服ミニーちゃん会えました


可愛い







ミニーのスタイルスタジオを出てアトラクションの待ち時間チェック




ベイマックス 35分待ち

美女と野獣  50分待ち

ミニーのスタイルスタジオ 50分待ち

ミートミッキー 60分待ち

プーさん 20分待ち



貸切は3時間なのでこの待ち時間はちょっと長いな…







娘ちゃんの希望でフィルハーマジックへ



リニューアルされてから娘ちゃんは初めて










想像以上の反応でした


良かったよかった








貸切の時に見るシンデレラ城はいつもに増して綺麗



ゲストが少ないから心に余裕があるのかな








忘れないうちにスクラッチカードの引き換えをします







ディズニーリゾート限定パッケージ

生茶ペットボトルでした









次に続きます


最後までお読みいただきありがとうございました