KIRIN貸切前にドリーマーズラウンジ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます



今回、知り合いの方からお声がけいただき参加する事ができたKIRIN プライベートイブニングパーティー



この日は中学校が三者面談週間のため娘ちゃんの帰宅時間が早かったんです

(前日に息子くんの三者面談をして志望校の最終確認をしました。とりあえず受験本番まであと少しなので頑張ってほしいところ)



娘ちゃんが帰宅後すぐに着替えて自宅を出発



息子くんは自分だけの自由時間を満喫して塾へ行きました



車であっという間にディズニーランドホテルの駐車場へ



ドリーマーズラウンジで飲む紅茶は至福の時



忙しい日常を忘れる事ができる優雅な空間



キリンの貸切ナイトは当日のスケジュールが不明

わざわざキャンペーン事務局に問い合わせしてくださった方がいて当日のお楽しみ!だとか…

(貴重な情報をありがとうございました)




当日のお楽しみ…

逆に困るー!

貸切ナイトは3時間しかないので事前にプランを考えて行動したい派なので何でもいいから情報がほしい



パーク内で夕食の時間を確保するのがもったいない気がして貸切前に腹ごしらえする事にしました







アフタヌーンティーセット

送り迎えしてくれた旦那くんも一緒に








彩り野菜のミネストローネスープ








オードヴル

根セロリと洋梨のムース

クリームチーズとオリーヴペーストのマカロン

小海老のキッシュ

カプレーゼ 生ハム添え

スモークサーモンとアボカドのカッペリーニ トマトソース

パテ・ド・カンパーニュのシュー








ショートブレッド

クイニーアマン








ストロベリーショートケーキ

シトラスタルト

ラズベリーチョコレートムース

カシスとオレンジのマーブルシャーベット







当日、お席に座るタイミングでお誕生日シールをお願いしました


お誕生日プレートも用意してくれて本当に至れり尽くせり

ありがとうございました



ソファー席だったのでゆっくりお食事を楽しめたのも嬉しかったな






ついつい集めてしまう


このイラスト可愛いね








アフタヌーンティーセットの後はパスタセット


キャンセル拾いを頑張った…私!


アフタヌーンティーセットは3日前の夕方

パスタセットは当日の朝 8時ごろ

予約が取れました



諦めなければキャンセル拾い出来るものですね





パスタセットの前菜
カナダホッキ貝とホタテ貝、アオリイカのサラダ カシスマスタードソース








オニオングラタンスープ







パスタは期間限定のサルシッチャとキャベツ、菜の花のスパゲッティにしました



写真撮り忘れた…

うん!私ってそんなものよ笑笑




季節のフルーツパルフェ


想像以上に大きくてテンションあがる



可愛いー!






横からドーン!!!







クッキーも大きくて食べ応えあったなぁ



ディズニーシー テディルーズヴェルトラウンジのパフェが懐かしい







この日は同じ時間帯にディズニーブロガーさんがあちこちのお席でお食事中でした



みんな思い思いの過ごした方をしていて同じ空間にいて嬉しくなりました



そしてあっちゃんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました



ハイピリオンラウンジの限定チャーム



きっとお目にかかる事はないと思っていたので嬉しかった



あっちゃんいつもありがとう!







ゆっくりお食事してそろそろKIRINの貸切に並びます




次からプライベートイブニングパーティーの記事となります








最後までお読みいただきありがとうございました