KIRIN 貸切 2023 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

こんばんは


昨日はキリンの貸切ナイト2023

娘ちゃんと行ってきました



知り合いの方からお声がけいただき参加することができました

素敵なご縁をいただきありがとうございました







企業の貸切ナイトへ行くなら時間は有意義に使いたい


キャンセル拾いを頑張ってドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーセットで貸切前の腹ごしらえ








毎年恒例の娘ちゃんのお誕生日祝い

今年は受験の関係で少し遅くなってしまったけど無事にお祝いできました







アフタヌーンティーセットからのパスタセットも予約済み



パスタセットの方が個人的に好きでした



前菜美味しい







デザートは大きいパフェ


見た目もお味も絶品







いよいよキリンプライベートイブニングパーティーへ



18時30分すぎに並び始めました



2月の貸切という事で防寒対策を徹底してかなり厚着していったのですが…思ったよりも寒くなかった

雨降らなくて本当に良かった



風がない日は過ごしやすいね






今回のキリン貸切は当日のスケジュールが不明

当日のお楽しみ!だとか…

当日配布のパンフレットもありません



パレードの時間、ショーの有無、ショップ、レストランの営業状況など事前に知りたかったなぁ


その方がプランを決めやすいもんね



パークの中では飲食しない、グッズは基本的にオンラインを利用するって決めて3時間の限られた時間を思う存分楽しみたいと思っていました




19時30分開園


アプリからショーの有無を確認


20時40分 花火

21時00分 エレクトリカルパレード



以上!!!!!



えっ?



クラブマウスビート

ミッキーのマジカルミュージックワールド

ジャンボリミッキー

の3つは公演なし




ショーのない貸切ナイトは初めての経験…




貸切の醍醐味と言ったら…

アトラクションの待ち時間が少ない

パレードを最前列で見放題

ショーは先着のため好きなお席を選べる

(公演時間によってはショーのハシゴができたりする場合もある)

ゲストが少ないディズニーランドを思う存分楽しめる



そんな感じよね?



この内容だと貸切ナイトのためにキリン飲料をたくさん飲んで、バーコード集めて、たくさん応募して当選してこの日を楽しみにしていた人こそガッカリしちゃう気持ちも分かる…




まぁ気持ちを切り替えましょう!



ショーがないのならグリーティングへ向かいましょう



19時41分の時点

美女と野獣 40分待ち

ベイマックス 20分待ち

ミニーのスタイルスタジオ 15分待ち

ミートミッキー 5分待ち

プーさん 8分待ち







私たちが到着した時点でミニーのスタイルスタジオは20分待ち



ミニーちゃんとの撮影を終えて出てきたのが20時05分ごろでした



20時11分ごろ


美女と野獣 50分待ち

ベイマックス 35分待ち

ミニーのスタイルスタジオ 50分待ち

ミートミッキー 60分待ち

プーさん 20分待ち






ショーがないので人気アトラクション、グリーティング施設にゲストが集中する感じですね




ショーがあればゲストが分散するからもっと待ち時間が少ないのにね




いくつかアトラクションに乗って忘れないうちにスクラッチカードの引き換えへ




あとで引き換えよう!は時間があっという間に過ぎてしまう貸切ではキケン




早め早めの行動が大切






ディズニーリゾートデザインの生茶ペットボトルでした



新デザインかな?







この日はディズニーブロガーさん大集合!


開園待ちもお写真もご一緒できて嬉しかったです

はじめましての方もいらっしゃいましたが皆さん気さくで話しやすくて優しい方で安心しました



ディズニーブロガーさんに限らずお会いできた皆様ありがとうございました







貸切っぽいお写真!


お友達が素敵なお写真を撮ってくれました


みんな画質良いね


ショーがないのは残念でしたがやはり貸切は特別なもの










ディズニー懸賞が当たりますようにってお願い事をしたのでこのブログを読んでくれた皆さんに素敵な当選品が届きますように







貸切ナイトに関してはゆっくり綴っていこうと思います




最後まで読んでくださりありがとうございました








ここからはマイナス意見となりますので嫌な方はご遠慮ください



キリンのプライベートイブニングパーティーに関しては先程メールが来たので東京ディズニーリゾートのアンケートのご協力のお願いから厳しめにアンケートに答えました



個人な意見にはなりますがやはり貸切ナイトでショーをやってほしい

事前に当日のスケジュール、園内レストランの営業状況などは把握しておきたい



昨年の秋にプリマハムさんの貸切に参加して本当に楽しかった

貸切ナイトが特別な時間だと知っているからこその意見です



不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ございません



落選してしまった方も多いし、当選したけど事情があって行けなかった方もいらっしゃると思うのでマイナスな事は書きたくないけど…

今後もキリンの貸切ナイトはパレードのみでショーが1つもやらないとかは嫌



ディズニー懸賞の代表格はやっぱりKIRINさんとプリマハムさんだと思っているので大好きな企業だからこそもっとこれぞKIRINだ!やっぱりKIRINのキャンペーンって当選したら凄いよね!最高だよね!って言いたいんです


来年の貸切は改善を願います



今年初ディズニーがこの貸切ナイトだったのですがたくさんのお友達や遠方から来たお友達と貴重な時間を過ごせたので満足です


素敵なお友達に囲まれて嬉しい限りです

これからもご縁を大切に過ごしていきたいと思います