2月スタートのディズニーキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます


久しぶりの更新です

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



あっという間に1月が終わりもう2月…

月日が経つのって本当に早い



2月になり続々と新しいキャンペーンが始まっています


お友達から早々にキャンペーンの情報を教えてもらいました

みんな情報が早い!

ありがたいね

教えてくれてありがとうございます



講談社

春のマンガまつり2023


毎年恒例のマンガまつり

待ってました!

旦那くんが毎年応募して毎年落選…

今年こそ当選したい


書店に行ってみましたがまだハガキはありませんでした







今年は貸切コースとパークチケットコースがあるんですね


どちらもかなり魅力的!



WEB応募とハガキ応募







貸切ナイトは2023年10月6日(金)


ハロウィン時期の貸切は過ごしやすい







グレードアップ賞は豪華


いつか当てたい夢のディズニーホテル宿泊







パークチケットは何枚当たっても嬉しい

貸切は3時間の貴重な限られた特別な時間

パークチケットは1日中ずっとディズニーにいられるからやっぱり当てたい賞品のひとつ


どちらも応募したい気分






グレートアップ賞はディズニーギフトカードが2万円分


2万円のギフトカードが当たったら豪華にホテル飯とグッズもあれこれ買っちゃおうって夢が膨らみます







ディズニー懸賞ってやっている方は分かると思いますが…

なかなか当たらないんですよね


みんな同じように努力しているし、運もあるかもしれないけどやっぱり応募口数だったり気合いみたいな懸賞愛みたいなものがある人にこそ当たってほしい



我が家…

講談社さんに関しては毎年落選なのでなかなかご縁がないんです



ダブルチャンス賞って残念だけど本賞とほんのちょっとの差だと思うからまずはダブルチャンス賞が当たるように我が家は一歩づつ前進していけたらと思います







そしてご存知の方も多いと思います


毎年恒例


プリマハム 春のおいしさ、ふれあいキャンペーン


今年もこの季節がやってきました


冷蔵庫がプリマハムでいっぱいになる時期

子供達に文句を言われながら毎日食卓にプリマハム商品が並ぶ日々






プリマハムさんは今年ディズニーシーの貸切なんですね!


個人的にディズニーシーの貸切が1番好き



当てたい!当てたい!当てたーい!






講談社2023年10月6日(金) ディズニーランド


プリマハム2023年10月13日(金)ディズニーシー



当たれば2週連続でディズニーなんですね

うん!頑張れば行ける


まだ新年度の学校の年間行事が未定だけど

翌日が学校行事だったりしたら…パークチケットコースに応募したい







キャンペーンが始まると当たってもいないのにワクワクしちゃうのは私だけ?


スーパー巡りしてハガキを探しに行ってみよう



ディズニー懸賞を頑張っている皆さんが当選しますように…





息子くんの受験に関して応援をいただいた皆様

おかげさまで私立高校 合格しました


公立高校は今月末が受験日となります

第1志望校はこれからですが少しだけホッとしました

このまま体調を崩す事なく当日を迎えられればいいなぁ




もうすぐキリンの貸切ナイトですね


今回、知り合いの方からお声がけいただき娘ちゃんと参加できる事になりました

素敵なご縁をいただきありがとうございました


まさか行けると思ってなかったし、受験があるからとずっと我慢の連続だったので貸切の3時間だけ息抜きしてこようと思います


娘ちゃんのお誕生日のお祝いも遅くなってしまったけどディズニーでできたらいいなぁ





キリンの貸切へ行かれる皆さま

お互い限られた時間となりますが楽しみましょう



キリンの貸切ナイトに参加した際には何か今後の参考になる情報などブログに綴っていこうと思います



最後までお読みいただきありがとうございました