お泊まりディズニー最終日 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


お泊まりディズニー最終日


今回が最後の記事です。


長々と続きましたが続けて読んでくださった皆さんありがとうございました。


そろそろ自宅へ帰る時間。


楽しい時間はあっという間に終わり現実に戻る時間がやってこようとしています。


そろそろ帰ろうか?って話をしていたら娘ちゃんが最後にミッキーワッフルを食べてから帰りたいとの希望でみんなでワッフルを食べました。








取り分け用のお皿をもらって切り分けますよっ。







パーク内でペットボトルを購入







キリンレモンが前はスティッチのデザインでしたが…

この時は普段からスーパーなどでも売ってる90周年デザインでした。


これならディズニー懸賞でバーコードが使えるなぁって思ってしまったわ。笑


ディズニー懸賞をやっている人ならそう思うよね。





食べ終わってワールドバザールを通りながら…


名残惜しいけど35周年は今回が最後のインパです。







また来たいねっ!!


帰りたくなーいって涙をみせる娘ちゃん…

この気持ちが大切よね。

家族そろって年パス復活はもうないけど…

今度は高校生や大学生になったらお友達同士で年パスライフを楽しんでねって思います。





ゲートを出る前にキャストさんにお誕生日シールを描いてもらってお誕生日ディズニーは終わりです。







ディズニーランドホテルに戻ってそのまま駐車場に向かいました。







今回はキリンさんのスペシャルナイトが当選したのでそれに絡めて決めたお泊まりでした。






ダッフィーグッズも欲しいグッズが買えて良かった。







2年連続のシンデレラルーム宿泊






抽選にも当たって今回は恵まれていました。







35周年コスチュームのミッキーとミニーも見られたし







ピクサーのキャラクターともお写真を撮れたので満足です。







あとは最後の最後にハピエストサプライズ のメダルを貰えれば本当に言うことなしだったけど…

そこまでの運は持っていませんでしたね。




ディズニーランド40周年のイベントでは今回の反省や改善点を生かしてより多くのゲストが幸せになれる企画を期待したいと思います。





今年はディズニー懸賞で当選しているパスポートを有効期間内に使って2回くらい家族でディズニーリゾートへ行けたらいいなぁっと思っています。


ディズニーの貸切がディズニー懸賞でもし当たったら行きたいし、そのためにまたディズニー懸賞をちょこちょこやっていこうと思います。


でも今年は本格的にディズニー懸賞をやるつもりはないので自宅で消費できる分だけ購入してやっていけたらと思います。


残り少ないディズニーランド35周年が皆さんにとって素敵な時間になりますように祈っています。


ハピエストサプライズ はまだ一度ももらっていない人たちや遠方から訪れているファミリーが貰えたらいいなぁって思っています。





本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。