当選品 コカコーラキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


最近のディズニー懸賞 当選品!!

3月8日に届きました。

コカコーラ様
マツモトキヨシ様より

パークチケット(ペア)




こちらのキャンペーンですね。

画像はお借りました。


マツモトキヨシのオンラインで自動エントリーのキャンペーンでした。








パークチケットはグーフィーとプルート


35周年デザインのパークチケット!!







そう言えば…

今って手元に何枚パークチケットがあるんだっけ??って思って並べてみました。

コツコツ頑張って当選したパークチケット。

11枚ありました。






35周年デザインのパークチケットは7種類揃っていました。


スポンサーパスポートが7種類揃うとかなり嬉しい。








コカコーラ様
キリンビバレッジ様
UCC様

ご縁をいただきましてありがとうございました。

子供達のお誕生日ディズニーの時に使わせていただきます。







最近見つけたキリン飲料のおまけ。


スーパーに置いてありました。







8本購入して

2種類もらってきました。







またどこかのキャンペーンで素敵な当選品が届きますように…。

またコツコツとディズニー懸賞頑張ります。




画像はお借りしました。



最近はニューフェイスになる情報だったり…







お買い物袋が5種類→3種類

通年デザインに統一

だったり…


イベント毎のお土産袋が楽しみだったし、パークを訪れてお土産をお友達に渡す時にもお土産袋を見てみんなの喜ぶ顔が嬉しかったから少し残念だなぁ。





どんどん変わっていきますね。

変わることに関して否定はしません。

でもグッズは本当に欲しい人がパークでいつでも買えるようになってほしいなぁと思います。




ポージープラッシーの再販売が決まりましたね。







3月22日(金)

ディズニーランドに入園された方のみ
ディズニーリゾートアプリのみ

お一人様1日につき2個まで








フラッグの再販売!!


3月18日

お一人様1個まで



本当に欲しい人が買えますように…


転売されることがありませんように…


そしてハピエストサプライズ は一度も貰った事がない人達や遠方から来ている方々がもらえますように…



皆さん最後の最後まで35周年を楽しんでくださいね。



夏にダッフィーグッズを買いに行きたいなぁって思っています。

ダッフィーのサニーファン!!

グッズが可愛すぎるっ





完売、お品切れせずにワンデーの私でも買えますように…




本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。