2日目ディズニーランド | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。

お泊まりディズニー2019の続きです。


ミラコスタのオチェーアノで食べた後はまたまたディズニーランドへ移動

1日目ディズニーランド
2日目ディズニーシー
の予定でしたが…1月は2度もディズニーシーの貸切に行けたのでやりたい事はほぼやり尽くしたから二日間ともディズニーランドを中心に楽しむ事にしました。


ディズニーランドに入園してすぐにショー抽選!!


やっとやっと当選。


35周年のイベント中は何度かパークを訪れていましたが一度もショー抽選に当選していなくて…

35周年のイベント中は全滅なのかと思っていました。






当選できて嬉しい!!







キャラクターも近くて素敵な時間でした。






2デーパスポートスペシャルにしたので二日間ともに当選できたのかしら??







息子くんのお気に入りの場所








ゲームコーナー





ゲームをやってからチキンを食べて〜







オチェーアノであんなにいっぱい食べたのにまだ食べるの?って感じだけど成長期という事で許します。







あっという間に日が暮れてライトアップが素敵な時間になりました。







ワールドバザールでお買い物をしつつプロジェクションマッピングをみて〜







念願だったあのテープを掴むことができました。







この演出いいね!!






娘ちゃんも無事にGET




カストーディアルアートみぃつけた。







モンスターズインクのアトラクション

このモニターに映し出される事を楽しみにしていた息子くん







サリーのフードを被って絶対にモニターに映りたかったみたい。


小学生らしい願いよね〜。


そう言えば…明治ブルガリアヨーグルトのキャンペーンは振られたようです。
やっぱりWチャンス賞すら届きませんでした。
全国区応募は厳しい結果が多いわ。
仕方ないね。

またコツコツ頑張ります。
当選された皆さんおめでとうございます。





本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。