ホテルミラコスタ オチェーアノ ピクサーブッフェ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


お泊まりディズニー2019の続きです。

そろそろ終わりにしたい…あと少しだけお付き合いください。

ホテルミラコスタ オチェーアノ ランチブッフェについて

ピクサーのお料理は見た目もとっても可愛くてワクワクしちゃいました。







11時30分の予約だったのでお席に着いたらキャストさんからお料理やデザートのお写真を撮るなら今ですよって教えていただきすぐに撮りに行きました。







お料理の綺麗な写真ってなかなか撮れないもんね。







サラダも充実していてオチェーアノは本当に大好き






パンも美味しい








食べたものはこちら。







娘ちゃんが大好きなハッシュドビーフ







デザートも美味しかった






お子様用のランチョンマットはピクサーのデザインでした。








この日は11時30分からピクサープレイタイムのショーがあったのでテラスからみてお席に戻ると可愛いミッキーとミニーが置いてありました。


素敵な心遣いありがとうございます。






145センチの息子くんはやっと背伸びをせずにテラスから見れるようになったんだなぁって思って成長を感じました。







ピクサーのショーはピクサーのキャラクター勢揃いで楽しそうでした。







いつかショー抽選に当たって鑑賞エリアから見られたらもっともっと楽しいんだろうなぁって思います。






本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。