シェリーメイグリーティング | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。

お泊まりディズニー2019の続きです。




ハッピー15エントリーで早く入園してピクサーのキャラクターと写真を撮ってからファストパスは取らずにそのままシェリーメイグリーティングの列に並びました。








8時15頃に整列券をもらって代表者が残ればもう1人は並ばなくてもOKとの事でした






9時からシェリーメイグリーティングが開始されてその後40分前後でご案内予定なのでまだまだ待ち時間は長い…


娘ちゃんがポップコーンを買ってきてくれました







ミルクチョコレート味のポップコーン!!







ちゃっかり自分のお誕生日シールも貰ってきました。






こんなにも可愛いシェリーメイちゃんと写真撮れるなんて嬉しいって言いながらちょこちょこ見に行っていました。

でもほぼ一緒に並んでいました。





やっと自分達の順番



お写真撮影できました







可愛い







その後はフォトスポットで写真撮影











これ可愛い








ケープコッドはゆっくり時間が流れている感じで居心地いいなぁ








春キャン限定のフォトスポット見いつけた〜







おまけっ!!


今年買ったディズニースウィートラブ

美味しくいただきました。












本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。