ハッピー15エントリー ディズニーランド | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。

お泊まりディズニー2019の続きです。


私と娘ちゃんがハッピー15エントリーでディズニーシーへ入園している頃に旦那くんは1人でディズニーランドに入園していました。


お目当てはこの2人のウェルカムグリーティング!!







朝から幸せよね。










可愛すぎるっ。






この日もお天気に恵まれて良かったです。






旦那くんにお願いしてスウィートハートカフェの購入券を取ってきてもらいました。






購入券!!











購入できました。

旦那くんありがとう!!






その後はホテルに戻って荷物の整理と大きな荷物は全て車に乗せて〜





チェックインアウトを済ませてディズニーリゾートライナーで移動!!







ピクサーライナー乗車







お泊まりディズニー二日目の朝食兼昼食はホテルミラコスタ  オチェーアノのランチブッフェです。





詳細は次の記事にアップします。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。