ディズニープリンセスケーキ&ディズニー懸賞情報 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


コージーコーナーのディズニープリンセスケーキを買ってきました。


娘ちゃんの某試験合格祝いです。





とっても可愛くて美味しかったぁ。







予約して購入すると貰えるラプンツェルのコインケース!!

各店数量限定のようなのでお早めにっ。






早速、娘ちゃんが使っています。

色合いが可愛いなぁ







ご存知の方も多いと思います。
そして皆さん気合いが入っているのではないでしょうか??


プリマハム さんのキャンペーンが始まっていますね。




ディズニーシーの貸切プレシャスナイト





全国区応募ですし倍率高そう






貸切プレシャスナイトコースの他にもパークチケットコースやプリマハムコースもありますね。







香薫にも挟まっていました。






応募締切は2回

第1回 2019年3月20日(水)

第2回 2019年4月20日(土)






今年はクイズに答えて当たるコースもあるみたい
 。


内容が豪華すぎて夢が膨らむわぁ。

プレシャスナイトチケット2枚
パークチケット2枚
ミラコスタ宿泊2名
旅行券10万円




今年はゆる〜くディズニー懸賞をやっていくつもりです。

その中でご縁があれば嬉しいなぁって思っています。

最近の当選はこちら。








ダノンキャンペーン様より当選メールがきていました。




当選品が届いたらまた改めてアップしますね。


タンブラー2個セットなのでこれから春、夏に向けて使いたいなぁって思っています。


あと昨日はついに発表されましたね。

東京ディズニーリゾートもニューフェイスになる事!!

画像はお借りしました。




どんな感じかなぁ?
すんなり受け入れられるのかな??

イースターの時に行ってみて自分で確かめたいと思います。








おまけっ!!


昨年の7月に購入した35周年の風船







今現在、まだ飾っています。

こんなにも持ちが良いことに驚きっ。


何度かヘリウムガスを入れてパンパンにしたけど最近はそのまま和室に置いてあったり、空気清浄機の上に浮かんでいたりします。

パークでは販売終了してしまったみたいで寂しいなぁ







今日から3月ですね。

今日も一日頑張りましょう!!





本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。