オシッコをかけられた夢を見た後に金運アップはするのか?検証結果 | たなべみか出張所

たなべみか出張所

山伏ガール(自称)霊山登拝道!
歩き遍路満願。片側顔面痙攣の手術をして完治しました。

オシッコをかけられた夢を見た後に金運アップはするのか?


 

なんちゅうタイトルですがまんまです。

その検証結果ブログです。

 

この前はうんこの夢を見た後に宝くじを買って検証してみました↓

 

 

12月28日に左腕にオシッコをかけられた夢を見ました。外出先で気がついたら左腕が犬のオシッコでグッショリしていて早く家に帰って服を洗濯したいな~って夢でした。


夢占いを検索するとこれも金運アップに関係すると目にしたので1月15日まで検証しました。

 

この夢占いサイトを見て判断しているというのはなく全体的にザックリです。

中にはその夢最悪みたいなことを書かれている夢占いサイトもありますが・・・

 

なんというか良いことあったらええやんくらいのお遊び検証なのでゆるゆるです。

 

 

いちお夢ルールとして検証結果が終わるまでは

誰にもしゃべらずSNSにも書いていません。

 

今回もまた宝くじをネット購入しました。

 

夢を見て起きた日の午前中、遠方に住んでる友人からギフトが届きました。

サプライズ!

 

さらにその夜、洋服の会社に勤めている兄から

社員価格で安く買えるということで私と旦那に素敵なブランド服が6着ほど送られてきました。

事前に聞いてなかったのでサプライズ!

 

29日はたまたま帰省していた旦那のお姉さんが美味しいランチをごちそうしてくれました。

サプライズ!





んで、30日に年忌供養の墓参りも兼ねて徳島に帰省しました。

 

地元の駅に着いて、帰省先に戻る前に2時間ほど友人とお茶したら帰り際、

牛肉をプレゼントしてくれ

(数年前のお礼だということで)

サプライズ!


夜にすき焼きにして兄と食べました。

 

次の日、なぜか兄が交通費をくれ

(催促はしていないし生活に困っている訳でもないのに)

 

正月明けに自宅に戻ったら親戚からもお年玉をいただきました。

私ったらすっごい大人(歳をくってるという意味)なのにね滝汗


サプライズ!

 

 

おしっこをかけられた夢を見た後に金運アップはするのか?

12月28日~1月15日

 

検証結果:主に物をいただくというカタチ多めで金運アップしました。

 

※ちなみに12月28日に購入した宝くじはハズレましたがそれは今回はどうでもいいと思えるほど気持ち大満足。