がん検診の結果 | たなべみか出張所

たなべみか出張所

山伏ガール(自称)霊山登拝道!
歩き遍路満願。片側顔面痙攣の手術をして完治しました。

月の障の遅れや乱れにより、
不安を伴いながら
市のがん検診を受けた結果が
ハガキできました

その前に。
 
地元の神社に参拝して最近、メンタルも体調もあまりよろしくないことを愚痴ってきました。人間関係が原因というより対自分。
 
割と神仏様相手に愚痴とかお悩み相談とかする方です。
 
因果応報を信じているので
呪いはしないけど。
 
おみくじ引いたら大吉。
 
うーむ滝汗
 
 
とても大吉って運気に感じてる訳でも気分でもないから
 
神様が励ましてくれたんだなって前向きにとらえることにしました。
 
でっ次の日(今日)
がん検診結果のハガキが届き見てみたら
 
 
異常なしでした。
 
大吉ってコレのことかな。
 
 
生理不順は病気ではなく医師が言っていた年齢によるものかって。
 
うちの母親も乳がんを患っていて
治療が壮絶だったので
神経質にはなりますね。
 
まっ今回は
年齢か···真顔
 
 
 
生きてる以上、常に身体は変化し続けているので検診、検査は定期的に受けようと思いました。
 
今年は
片側顔面痙攣で開頭手術したので上乗せで
病気は勘弁💦
 
脳の手術って一族で
私が初めてだから、
なにか業というか因果を解消できたんかな