【京都ひとり旅】自分史上第1位のカプセルホテル | MIKA’s Diary -夢と気づき-

MIKA’s Diary -夢と気づき-

Model|Artist|RadioDJ

【MIKA’s Diary】美香の日記

: 昔からの夢への行動記録 & 日々の気づき etc...

虹皆様こんにちは虹


ご訪問ありがとうございます赤薔薇


クリスマスプレゼントやメッセージなど下さった皆様


本当ーーーーにありがとうございました!!!


孤独感を感じまくった直後の


温かいプレゼントクリスマスツリーお祝いケーキ


メッセージメール


家族の温かさ(本日地元帰省新幹線笑)など


本当に心の温もりには涙涙ですキラキラ(T ^ T)


そんな本日は地元におりますが


つい先日までは色々回っていたので


今回も感動した場所を紹介します飛び出すハート


今までに色々なカプセルホテル行ってみて


その中でもオススメは特に急いで編集して


皆様に紹介してきましたが


この度行った所は


前から個人的にも気になっていたのですが


ここに行ったお陰で


カプセルホテルめぐりの衝動は


少し落ち着いたように思います。笑


っていうくらい


自分史上第1位に君臨しました笑い泣き






そもそも京都とか


西日本に慣れてないから


すごく刺激になりました新幹線


ひとり旅などの参考になれば嬉しいですキラキラ


これからもオススメをじゃんじゃん紹介していきたいと思います飛行機



星メインチャンネル

星サブチャンネル