【京都ひとり旅】オシャレすぎる商業施設 | MIKA’s Diary -夢と気づき-

MIKA’s Diary -夢と気づき-

Model|Artist|RadioDJ

【MIKA’s Diary】美香の日記

: 昔からの夢への行動記録 & 日々の気づき etc...

虹皆様こんにちは虹


ご訪問ありがとうございます赤薔薇


溜まった動画編集


年内どこまでできるかなーと頑張ってましたが


コレが最後かな笑い泣き


今は山形ですが


京都のオシャレすぎる商業施設行ってみた時の↓




和と洋と過去と未来が融合してるって凄い紅葉


まだまだ表面的にしか見れてないけど


また行く機会があれば


もっと深く見てみたいとこでした


旅行などの参考になれば嬉しいですキラキラ


これからもオススメを紹介していきたいと思います飛行機


本年もブログを読んで下さった皆様
本当にありがとうございました!!!



星メインチャンネル

星サブチャンネル