アドレスホッパーのリアルな心境 | MIKA’s Diary -夢と気づき-

MIKA’s Diary -夢と気づき-

Model|Artist|RadioDJ

【MIKA’s Diary】美香の日記

: 昔からの夢への行動記録 & 日々の気づき etc...

皆様こんにちは虹


ご訪問ありがとうございます赤薔薇


そして


クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー


皆様はいかがお過ごしですか?


クリスマスというものは


ひとりの時は淋しさ倍増ですねおばけ


でも無意識のどこかでは


寂しさや孤独感を感じたい潜在意識も


あるのでしょうか…笑


でも最近は


研究結果も出ている


【自由意志はない】という説が頭から離れず


【時間は存在しない】ということとも繋がるけど


全部自分で決めている


この一瞬一瞬も


予め決まってるのかー…と思うと切ない様な


でもすごいなーって感覚とか


気が抜けるとか…


色々〜考えてしまう毎日ですが


真理の探求は


どこまでいっても奥が深く


すればするほど深みにはまり


結果、謎です。笑


そして探究も面倒になり


幸せを感じる選択すればいいや〜


ってなってどうでもよくなったり


相変わらず脳の中はぐるぐるしてます凝視


そんなんだからか?とりあえず


くりぼっちということで


YouTubeのサブチャンネルでは初の


アドレスホッパーのリアルな心境を話してみる


トーク動画の回にしてみました魂が抜ける


衣食住を始め


当たり前のことに心から感謝できるけど


やっぱり冬のひとり旅は寒すぎて無謀だ煽り


これからもたまには


色々感じることをちょいちょい話す回も


更新していけたらなーと思ってます星


まだの方はチャンネル登録



宜しくお願い致します笑







星メインチャンネル

星サブチャンネル