【スパ巡り】5種類の岩盤浴 | MIKA’s Diary -夢と気づき-

MIKA’s Diary -夢と気づき-

Model|Artist|RadioDJ

【MIKA’s Diary】美香の日記

: 昔からの夢への行動記録 & 日々の気づき etc...

皆様こんにちは虹


目を通してくれてありがとうございます赤薔薇


最近、岩盤浴の魅力にハマっております笑い


行ったタイミングや体調の違いもあるかも知れないけど


それぞれの場所で体感が少し違うのが不思議スター


前は水での浄化をカラダが求めてたのか


特に天然の温泉に入りたくて入りたくて


天然温泉巡りにハマってたけど


最近は石の力?笑


同じ自然でも別の自然なもの


石の効果の体感に新しく目覚めたのか…?


ただ単に冬だからなのか…笑


岩盤浴が気持ちいいパック


ってちょうど思い始めた辺りに行った


岩盤浴もあるスパを


YouTubeのサブチャンネル(ひとり旅のVLOG)に


新しくUPしましたカメラ


金土日は泊まれるスパなので


アドレスホッパー的には嬉しいチョキ


ただイビキが最強にすごい人がいて


せっかく有料のスーパーシートにしたのに


全然寝付けなかったのだけが残念でしたえーん


ボウリングとかカラオケとかボルダリングまであった


遊べるスパ↓


ひとりだったからさすがにしなかったけど


友達やカップル、家族で行ったら楽しそうでした拍手




次回はYouTubeサブチャンネルでは初の



画面に向かってちゃんと話す



リアルトークの回をお届けする予定ですグッ



まだの方はチャンネル登録



宜しくお願い致します笑






星メインチャンネル

星サブチャンネル