【DMR WINS JAPAN】#1 始まりは材木屋さん | Mikasuのブログ

Mikasuのブログ

YouTubeやそれ以外の事。

どーもこんにちはMikasuです。

 

現在話題沸騰中のビッグウェーブ「DMR WIN'S JAPAN」ですが、完成までまだ時間がかかります。

 

だって暑いんだもの

 

何しろ広いんです。

ここは元々材木屋さんでした。

 

この状態で、木材もそのままの状態で譲り受けた物件。

 

木材の倉庫で床は結構綺麗な仕上げのコンクリ。屋根は常時オープンな隙間(木だから通気目的と思う)。

 

ロマンあるロフト?的な2F

 

別に事務所あり。

 

 

まずは木材を移動してみる。

広ッ

 

で、いきなりの試練。

 

 

音問題

 

 

近くに1件民家があるんですが、この倉庫は屋根付近が常時オープンなので

 

言ってみれば巨大なスピーカーのようなもので、普通の話し声ですら外に大きく響き渡るビックリマーク

 

倉庫の外で喋ると聞こえないのに中だと増幅されるゲロー

 

ラジコンの音も響くけど、それより響くのは叫び声ですよね?

 

これはサーキットの常識ですねイヒ

 

これは困った・・・

 

↑絶望に打ちひしがれるメンバーたち

 

 

ということで最初にやるべきは防音処理になりました。

 

コンパネで隙間を塞ぐ山賊組長

 

 

実さん考案の、壁にカーペット貼ればいいんじゃね?が天才すぎた

 

WIN'Sからの引っ越しも同時進行で行っていますが

 

 

何しろ暑いの

 

 

何しろ広いのでなかなか進みませんあせる

 

 

が、ここ重要なので一同頑張って進めてます。

 

 

 

つづく。