どーもこんにちはMikasuです。
早速ですが、DMR WIN'S JAPANは
6月6日(土)と7日(日)が事務所クローズになります。
とはいえ通常営業になっておりますので、ピットシャッターからお入りください。
その頃はワタクシ、帯広〜千歳あたりにおります。
ちなみに残念ながら今回はラジコン持って行かないです![]()
それと修羅の第3ロット予約枠が残り少なくなってまいりました。
これ逃すと次回は作るかどうかもわかりませんので、確保しておいた方がいいと思いますよ!
すでに発注はかけてありますので、納期は6月末辺りになるかと思います。
RD/SD/YDが化けますよ♪
それではよろしくお願いします。
じゃいね♪

