先週のエスカルゴパーク後編 | Mikasuのブログ

Mikasuのブログ

YouTubeやそれ以外の事。

どーもこんにちはMikasuです。

 

昨日のJAPANの発表、大反響頂きましてありがとうございますm(__)m

 

一同熱が入ります‼️徐々に情報公開していきます♪

 

 

 

さて、先週のカスジャ後編です。

 

今RD2.0をあーでもないこーでもないとやっておりますが、フロントナックルをキングピンアングル付けられる旧モデルにしたわけです。

 

基本ウチの車は全車キングピンアングル付きなんですが・・・

 

 

どーにもおかしい

 

苦手な角度があって、その角度付近はフラフラと定まらないし凄くシビア

 

だから追走でスムーズに寄せられないし、立ち上がりの角度も合わせにくいから遅れが生じ・・・

 

まさに負のスパイラル❗️

 

長年やっててアッカーマンでこんな悩むことある?って謎でした。

 

 

おまけにRDXはケツが全然出なくてリヤ勝ちしまくりというorz

 

 

ベルトコンバが良いだけに、より悪さが目立つ結果となりました。

 

 

 

 

 

そしてWIN'Sのラストランビックリマーク

 

気付いたわ・・・

 

アッカーマンめっさ良かったですわ・・・

 

次回はその原因について書きます。

 

 

 

さて今日も火曜日。

 

RDXもついにカーボン化したので楽園入りしたい

やっぱ実際試してみないとね!

 

 

しかし朝から編集に追われ、昼頃はzoomで打ち合わせ・・・

 

 

これ行けるのか!?

 

 

 

 

 

じゃいね♪