おひさしぶりです!マイ○ー○建ててます笑 | 煩悩だらけのお母さん

煩悩だらけのお母さん

関東の田舎在住。H27年生まれの女の子.H29年生まれの男の子のお母さんです。
教育、マイホーム、投資、アイドル記事多めです。

プロフィール

年齢31歳 ワーママ

家族は医師の夫、小1娘、年中の息子の4人暮らし。

関東の田舎住まいです。


別の株ブログはこちら

 


お久しぶりでーす!!




いえーい指差し




久しぶりすぎるっ!





いやー離れすぎて!

ブログを見にくることも無くなってたよw


定期的に見てくれてた方

(います?)





こんにちは!




実は





家立てて

まーす!



お金ないよー

飛んでくよー


働かないと。。


大した額ぢゃないけど。。


だってパートだもん。ネガティブ


でもこれが住宅ローンになると思うと

頑張らねばと思うけど。





ぢゃあまたいつか更新するねー!

ばーい


(笑)


かわいいよ飛び出すハート




にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ




にほんブログ村


サムネイル

 もしよかったらフォローしてぇええ!


読者登録してね

 


初心者株ブログ




twitterやってます