【お金】お金が欲しいお金が欲しいお金が欲しい。(狂気) | 煩悩だらけのお母さん

煩悩だらけのお母さん

関東の田舎在住。H27年生まれの女の子.H29年生まれの男の子のお母さんです。
教育、マイホーム、投資、アイドル記事多めです。


こんにちは(^^)

30歳田舎でママしてます。
30代の勤務医夫
5月生まれの年長娘
7月生まれの年少息子

4人暮らしです音譜

今は専業主婦をしています。
どうにか楽しく、苦労せず
お金が貯まり
賢い子に育ち
やりたいことがなんでもできる
そんな夢のようなことを
思いながら
毎日グータラしてます!!

このブログは
「お金」「知育」「美容」
「愚痴」「K-POP」


について主に書いて行きますほっこり
ご興味のある方どうぞ見て行ってください。


おはよう
ございまーす!

さっそくですが、



リニューアルした
(と言っても久しぶりに記事書いただけ)

株ブログ

記事アップ
したよおおおお




みて

ねぇ


みて!!!
圧。




ほんと見て欲しい




なんの参考にもならないから

(え。)


でもね、ほら株のブログってさ







みんな頭いいぢゃん?

私もおすすめに上がってくる
株ブログの方の記事読んでさ











劣等感
いただいてそっと画面閉じるもん。
(自己肯定感どないなってんの)


だからさ
一つくらい



こんな
アホなブログあっても
怒られないんぢゃないかなって。


バフェットさんに。


▲バフェットさん。
とにかくバイヤーな人。
投資の神様らしいよニコニコ




バフェットさんからしたらさ
私みたいなん



鼻くそほどの価値もない
かもしれんけど
(自己肯定感)







でも私だって








お金欲しいもん



お金大好きだもん



そこの気持ちは

バフェットさんと同じはず。


気持ちは通じ合ってる。


バフェットさんは


みんなの恋人!
謎な思考




もう頑張るね!
私頑張るからね!
バフェットさん
お空から
見守ってて!
生きてます。




ねぇみて。
(構ってちゃんか)




フローフシのリップ
色味可愛いない?

てか、乾燥
ばあちゃんか。


いつなんどき


バフェットに会うかもわからんから
(急な呼び捨て)


やっぱり唇の潤い大事。
(手もな)


こんなふうに車に常備してはるんです。



てか、汚。

お菓子のカス!
どうにかしろ!




フローフシのリップが
最強に塗りやすく
車に入れてても夏でも溶けない
(そもそも溶けてる。当たり前)


ので、めちゃくちゃいいです!



これが6点セットで

1000円代って

潰れるんか?
(調べたら店舗もしっかりあるのね)


いや、世の中どないなってますのん。
って思いました
(エセ関西弁でごめんねごめんねー)

読者登録してねにほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村