ニキビケア | 煩悩だらけのお母さん

煩悩だらけのお母さん

関東の田舎在住。H27年生まれの女の子.H29年生まれの男の子のお母さんです。
教育、マイホーム、投資、アイドル記事多めです。

私は一年くらい前から、ニキビがポツポツと出始めました。

仕事をし始めたあたりだと思います。

もう仕事はやめたけど、ニキビはなかなか手強い。
親に相談したら「吹き出物」だろう。て言ったけど、やっぱりなかなか治らない。

ニキビが治らないときは、

ファンケルのクレンジング
ファンケルの洗顔
パーフェクトワンのオールインワンジェル


を使っていて、ニキビケアっていう感じではありませんでした。


もう、治らないから 皮膚科だっ!と

今年の3月から美容皮膚科もやっている、市内皮膚科に通うようになりました。

最初はディフェリンを使ってましたが、エピドゥオに変更され、、ていう感じ。(あれ、どうやったかな。笑)多分ニキビケアのオーソドックスな治療なのかな?!



で、4ヶ月使い始めてから
なんか、ものすごく肌の体質が、、

悪くなってる(笑)

治療1ヶ月目の時は
すごく効いた気がしたんですが、
なんか、3ヶ月あたりからニキビが一個できたら一個消えという感じで、六月に入ったら、ものすごく乾燥して、もう次の日の朝はニキビというよりつぶつぶの吹き出物っていう感じで、
なんか、なんか、、いやー!!てなって。
多分乾燥したのは、3ヶ月あたりに病院に、ニキビがなかなかへらないって相談した時に美容皮膚科もしてるので、皮膚科医おすすめのニキビケアのクレンジングやピーリング、化粧水とかを勧められて。それを約2万で購入したんですえーん  それで治るならって思って。

でも、それを使ってみて、さらにさらに、乾燥するようになってゲロー
副反応だったのかもしれないけど、乾燥が止まらなかったので、もうとりあえずその皮膚科医おすすめの商品を使うのをやめて、薬もやめてみました。


そして、使い始めたのがこれ!

ルナメアAC









これです!デレデレ

ニキビケアって検索したのか
アメーバ内の宣伝だったのか不明ですが、
トライアルキットで二週間試せて千円だったので、試してみたらこれがめっちゃいい!

一週間くらいで吹き出物が消えて、
ニキビが徐々になくなりつつあります。

まず、全く乾燥しなくなりました。


肌がふっくら。
ふっくらすると、化粧ノリがいい!
吹き出物がたくさんあると、かなり化粧も濃くなるし、光に当たるとぶつぶつが目立つのに、それがないと本当に綺麗に見えるえーんえーんえーん


肌が汚いと、外に行きたくなくて
気が滅入るけど、肌が綺麗だと化粧もしたくなりますね。ラブ


トライアルキット使用からお得に買える
定期便を申し込みました!
クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、クリームついて7000円(初回)でした!2ヶ月間隔で届きます照れ

2ヶ月で足りるか不明(1ヶ月半推奨だったので)だけど、2ヶ月で使い切ったら、1ヶ月基礎化粧品が3500円くらいっていうことだから、悪くはないなぁと!ニキビケアする前も、ファンケルクレンジング、洗顔、パーフェクトワンで5000円くらいは月にかかってたかな!ニヤリ

もう、このままニキビが減っていけば皮膚科には行かなくてもいいかな。。と思ってきてるので、とりあえずルナメア使ってみます!!

特にルナメアの回し者ではありませんてへぺろ