全然眠れなかった~ガーン



朝も早く起きちゃったしょぼん



久しぶりに頭使ったから?
コーヒー大量に摂取したから?



どっちにしても
やだな~っ(`;ω;´)



明日テストだよしょぼん



静早く語りたい!キスマーク





眠りたいのに
眠れない(´;ω;`)



でも勉強は
したくない…



わーぅしょぼん




今日は


朝:なし
昼:ラーメン
間食:いよかん2つ、いちご
夜:りんご半分



な感じでした~ニコニコ



運動は
あしあげ150回に
ダンの散歩20分。




寒いと全然だめだねーガーン




ってか日付変わったね、




もう明日はてすとだ~しょぼん



起きたら
簿記やって、
ワークやって、
LLやって、
本文読まなきゃ!雷




足りない…



時間が足りない…



早く寝ようしょぼん



ねれますように…



おやすみーキスマーク




BLENDAよむよーハート

XxxM-100206_165413.jpg

勉強間に合わないけど
やりすぎてもう頭はいらんガーン



それにしても
LDSのマリンキャップ、



どの雑誌にも
のってるなーハート