XxxM -6ページ目
全然眠れなかった~

朝も早く起きちゃった

久しぶりに頭使ったから?
コーヒー大量に摂取したから?
どっちにしても
やだな~っ(`;ω;´)
明日テストだよ

静早く語りたい!

眠りたいのに
眠れない(´;ω;`)
でも勉強は
したくない…
わーぅ

今日は
朝:なし
昼:ラーメン
間食:いよかん2つ、いちご
夜:りんご半分
な感じでした~

運動は
あしあげ150回に
ダンの散歩20分。
寒いと全然だめだねー

ってか日付変わったね、
もう明日はてすとだ~

起きたら
簿記やって、
ワークやって、
LLやって、
本文読まなきゃ!

足りない…
時間が足りない…
早く寝よう

ねれますように…
おやすみー

BLENDAよむよー


勉強間に合わないけど
やりすぎてもう頭はいらん

←
それにしても
LDSのマリンキャップ、
どの雑誌にも
のってるなー


