ダイエットしてたはずなのに


近頃の暴飲暴食のせいで
全く変化なしキスマーク



むしろ0.5増えてるラブラブ!



笑うしかない。



あははは



明日ふとすぎて
コーデ載せれませんしょぼん



達成したら
のせます!!



てか生理こないー





離れてく。



偶然かもしれないけど、
これで3人目。



好きになれそうだったのになー



この人なら
うまくやっていけるかもって思ったんだけどな~



人生そんなうまくいかないみたい^^



けど、



そろそろ幸せになりたかったりする。



しつこいのがいけなかった?
それとも顔?
あ、でぶだから?



自分からアピールして
うまくいく人って
ほんとすごいと思う。



出来ない。



するまえに終わる。



いや、仕方が下手だから
離れてくのかな…



忙しいだけかもとかも
考えるけど



仕事中も返事はあったし、
なんだかな~



ちょいちょいmixi登場するし笑



mixiいらん!笑




簿記の検定も落ちそうだよ笑



バレンタインなんて
なくなっちゃえ~しょぼん






ってことで
ちゃんとこれから
アメブロも更新しますハート




…からの~
友チョコハート



チョコと
カップケーキならぬ
カップパン(*´ω`*)

XxxM-100213_182237.jpg
XxxM-100213_182447.jpg


ありがとハート
まーちゃんニコニコ



今日はいっぱい買い物したから
あとであっぷしまーしゅニコニコ