- 前ページ
- 次ページ
離れてく。
偶然かもしれないけど、
これで3人目。
好きになれそうだったのになー
この人なら
うまくやっていけるかもって思ったんだけどな~
人生そんなうまくいかないみたい^^
けど、
そろそろ幸せになりたかったりする。
しつこいのがいけなかった?
それとも顔?
あ、でぶだから?
自分からアピールして
うまくいく人って
ほんとすごいと思う。
出来ない。
するまえに終わる。
いや、仕方が下手だから
離れてくのかな…
忙しいだけかもとかも
考えるけど
仕事中も返事はあったし、
なんだかな~
ちょいちょいmixi登場するし笑
mixiいらん!笑
簿記の検定も落ちそうだよ笑
バレンタインなんて
なくなっちゃえ~

ってことで
ちゃんとこれから
アメブロも更新します







