XxxM -2ページ目
MURUA可愛すぎる…
最近SLY、moussyのカタログとか
みてたら超つぼで


S/S全部そんな系で
そろえたーい

!
お金ない…(´;ω;`)
可愛すぎて
MURUAのカタログ
たのんじゃった~

ちょーたのしみっ
テスト一段落したから
静とココス~

マッドパイ
食べましたー(*´ω`*)

あますぎたから
チョコアイスは静に

笑
今日バスこなすぎるから
雪の中歩いて学校行ったのに
1時間遅らすとかで最悪

まっ、
いい運動になった!笑
やっぱり細いと
洋服もかわいいから
がんばろう(´;ω;`)

ダイエットダイエット~
(`・ω・´)!

