XxxM -3ページ目
今から半身浴しながら
勉強します(`;ω;´)
今だのーたっち

英語オワタ(`;д;´)
がんばるっ(*`ω´*)
今日は朝昼がっっつりの
夜はサラダとヨーグルト。
間食にいよかんとちょこ

運動はあしあげ150くらいに
ウォーキング20分。
みんな1週間で2kgとか痩せてて
すごい。

がんばろう。
てかてかてかてか
雪やばい!
こんなに積もってんの
小学生ぶりだ

ではでは
汗流しますよー


髪型!
火曜日に変えにいきます^^
色は決まってるんだけど…
どっちがいいかな~(*´ω`*)?

か、

これ(*`ω´*)
ちなみに自分↓右


迷う迷う~

最近コーデもメイクも
あっぷしてない(`;д;´)
こんなんじゃだめだ

!
テスト乗り切ったら
またがんばる(`;ω;´)

今日はおやすみだから
すっぴん

たまには大事!
おでこもあげて
ニキビ対策っ
今日もダイエットと勉強
がんばりますっ^^

