今から半身浴しながら
勉強します(`;ω;´)



今だのーたっちハート
英語オワタ(`;д;´)



がんばるっ(*`ω´*)



今日は朝昼がっっつりの
夜はサラダとヨーグルト。


間食にいよかんとちょこガーン


運動はあしあげ150くらいに
ウォーキング20分。


みんな1週間で2kgとか痩せてて
すごい。ガーン



がんばろう。








てかてかてかてか
雪やばい!


こんなに積もってんの
小学生ぶりだハート



ではでは
汗流しますよーキスマーク


XxxM-100211_214038.jpg




髪型!
火曜日に変えにいきます^^



色は決まってるんだけど…



どっちがいいかな~(*´ω`*)?



XxxM-gar002_a.jpg

か、

XxxM-276r_l.jpg

これ(*`ω´*)



ちなみに自分↓右


XxxM-10-01-31_4.jpg
XxxM-10-01-31_1.jpg


迷う迷う~ニコニコ


最近コーデもメイクも
あっぷしてない(`;д;´)



こんなんじゃだめだしょぼん



テスト乗り切ったら
またがんばる(`;ω;´)キラキラ









今日はおやすみだから
すっぴんニコニコ



たまには大事!



おでこもあげて
ニキビ対策っ




今日もダイエットと勉強
がんばりますっ^^