XxxM -4ページ目
簿記からいきますか
(`;ω;´)!
ロシア語、宗教は
さよならする

法学は明日にかける

あらあら
簿記だけやれば
ねーれーるー

←
ちなみに、
さよならロシア語で
ぱか~(*´ω`*)
です笑
いっちょやるぞ


なんだ今日の天気ー(*´ω`*)

めっちゃ暖かい

春の陽気だー^ω^
そんな陽気に誘われて
いつもの抹茶アイス
食べちゃったぜ(・ω・)←
今日も図書館で
勉強してこうと思ったんだけど
あんまりにも眠くて
帰ることを決意

寝て起きたら
頑張ろう(`;ω;´)

昨日閉まりそうで行けなかった
銀行によってかえりまーす^^
ではでは~^^
おはようございます

今日は英語がないから
バスで学校いきますっ^^
今日のCODE、
足太いのもろばれだ

失敗(`;ω;´)

昨日はすっぴんでいったけど
今日はちゃんと化粧した(*`ω´*)
ファンデ、アイシャドーなしの
ナチュラルめいくー

アイラインも
黒目の下のみ!
アップできたら
アップします!

今日も
ダイエットと女子力のことを考えつつ
テストがんばります~

!
ではまた(^^)


