簿記からいきますか
(`;ω;´)!



ロシア語、宗教は
さよならするニコニコ



法学は明日にかけるハート



あらあら
簿記だけやれば
ねーれーるーキスマーク



ちなみに、
さよならロシア語で
ぱか~(*´ω`*)
です笑



いっちょやるぞしょぼん



XxxM-100209_220758.jpg


なんだ今日の天気ー(*´ω`*)ハート

めっちゃ暖かいニコニコ



春の陽気だー^ω^




そんな陽気に誘われて
いつもの抹茶アイス
食べちゃったぜ(・ω・)←





今日も図書館で
勉強してこうと思ったんだけど





あんまりにも眠くて
帰ることを決意ガーン




寝て起きたら
頑張ろう(`;ω;´)キラキラ





昨日閉まりそうで行けなかった
銀行によってかえりまーす^^




ではでは~^^






おはようございますニコニコ




今日は英語がないから
バスで学校いきますっ^^




今日のCODE、
足太いのもろばれだしょぼん
失敗(`;ω;´)雷




昨日はすっぴんでいったけど
今日はちゃんと化粧した(*`ω´*)




ファンデ、アイシャドーなしの
ナチュラルめいくー口紅




アイラインも
黒目の下のみ!




アップできたら
アップします!ニコニコ




今日も
ダイエットと女子力のことを考えつつ
テストがんばります~ガーン




ではまた(^^)


XxxM-091217_181911.jpg