◎帰宅ー今まで図書館で勉強してた~全く進まず(´;ω;`)やなこともあったしあーあ(`;д;´)でっ、今日は英語と簿記!英語もうちょっとやってれば90いけたな~明日は魔の3教科経済に経営数学に文学!がんばろ~(´・ω・`)ではでは今からお金振り込んできまっす