いわきで雪が2回も積るなんて
めずらしーいニコニコ




しかも今日は
粉雪ですねー(*´ω`*)




で、今は
勉強も飽きてきたから
ダンのお散歩ハート




XxxM-100206_162518.jpg







ダン元気!笑




近所のこも生足で遊んでるし!笑




おばさんは完全防備で
ダンを連れてるというのに…しょぼん



そろそろ手が
凍死するのでこのへんでキスマーク







あと英語2単元おわったら
BLENDAかいにいくぞっ(*`ω´*)ハート




今回の表紙
ミリやちゃんだし!




ちゃちゃっとがんばろうガーン




あさってテストとか
地味にまずい(´;ω;`)





今日めっちゃ食べちゃいましたガーン




夕ごはんぬけばよかったしょぼん




ストレスたまると
過食しちゃうんだよね(´;ω;`)





ちゃんと
気をつけようと。






だめだーしょぼん










病む!