XxxM -7ページ目
いわきで雪が2回も積るなんて
めずらしーい

しかも今日は
粉雪ですねー(*´ω`*)
で、今は
勉強も飽きてきたから
ダンのお散歩


ダン元気!笑
近所のこも生足で遊んでるし!笑
おばさんは完全防備で
ダンを連れてるというのに…

←
そろそろ手が
凍死するのでこのへんで

あと英語2単元おわったら
BLENDAかいにいくぞっ(*`ω´*)

今回の表紙
ミリやちゃんだし!
ちゃちゃっとがんばろう

!
あさってテストとか
地味にまずい(´;ω;`)
今日めっちゃ食べちゃいました

夕ごはんぬけばよかった

ストレスたまると
過食しちゃうんだよね(´;ω;`)
ちゃんと
気をつけようと。
だめだー

病む!

