「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」

『Fantastic Beasts:The Secrets of Dumbledore』

【最大の謎、解禁】

 

★★★☆☆   ≪2022≫

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします

 

いやぁ~2023年は本当に早かった

2024年はもっとゆっくり充実した

年にしたいと思ってます

 

 

さてさて!!今年の1本目

配信待ってましたこの作品で~す

ファンタビの3作目の作品。

お話もしっかり2作目から続いている。

 

 

 

でもぉ~ご存知の通り!!ワーナーが

「ジョーニー・デップ」氏の家庭内

暴力関連での裁判などで彼を降板

させてしまったのよね~無罪だっのにダウン

 

 

そして代役として抜擢されたのが

インディでもしっかり悪役だった

「マッツ・ミケルセン」氏

 

 

彼も独特の犯罪者オーラがあるんだけど

やっぱりジョニーのあの独特の

「グリンデルバルト」では無かった

 

 

反対にイメージが作り上げられていて

批評されるのが分かっていて引受けた

マッツ氏は凄いなって思ったのよね

グリンデルバルト役の俳優さんは

3人替わっている様な物。

 

 

ファンタビの良い所。

子供の魔法学校の話ではないので

恋愛をお話に出来る所が好きですドキドキ

今回もとっても良かったし

 

 

この作品も何度も観たい目

1回じゃ~流れしか解らん

こちらも31日配信したばかりなので

登場人物のおさらいね

 

 

ナオの杖ニュート・スキャマンダー

イギリスの魔法生物学者。

ニュートの所持するトランクの中には

魔法動物が暮らしている。

 

 

ナオの杖ジェイコブ・コワルスキー

マグル(人間)男性。ニュートの

トランクを間違った事から出会った。

クイニーと恋に落ちたが彼女が消えてしまい

今でもクイニーの幻を見るジェイコブ。

 

 

ナオの杖クリーデンス・ベアボーン

闇の力「オブスキュラス」を持つ。

グリンデルバルトの手下となっていた。

 

 

ナオの杖テセウス・スキャマンダー

ニュートの兄。イギリス魔法省所属。

婚約者をグリーンデルバルドに殺害され

グリーンデルバルトに復讐を誓った。

 

 

ナオの杖ゲラート・グリンデルバルド

闇の魔法使い。ヴォルデモートに

次いで強力な魔法使い。マグル世界の

征服目論んでいる。未来が予知できる。

 

 

ナオの杖クイニー・ゴールドスタイン 

ティナの妹で開心術で心を読める。

心が弱すぎて自分を理解すると

思わせたグリンデルバルトに賛同。

今でもジェイコブを愛している。

 

 

ナオの杖アルバス・ダンブルドア

後にホグワーツの校長となる最強の

魔法使い。グリンデルバルドとは

親友以上の関係だった。

 

 

ナオの杖アバーフォース・ダンブルドア

ダンブルドアの弟。

実はクリーデンスの実父。

 

 

ナオの杖バンティ・ブロードエーカー

ニュートの助手。魔法動物の世話と

研究をニュートに学んでいる。

 

 

ナオの杖ラリー・ヒックス

ヒックス教授。ダンブルドアの命により

ジェイコブを迎えにゆく。

 

 

まだまだ何度も観ないと皆の関係が

良く解ってないのよね~叫びあせる

でも「ジュード・ロー」氏って

ダンブルドア先生ピッタリよね~ハート

 

 

年始にピッタリの作品です。

是非おススメです

 

叫びあせるひえ~~元旦から地震なんて

被災に遭った方達無事に避難して!!

こちらも凄く揺れました

新年からこんな事って・・

日本の地震は予知できない

怖すぎますダウンどうか避難してください。

 

いいねぽちっと残してね