「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー・スペシャル」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー・スペシャル」

『The Guardians of the Galaxy Holiday Special』

 

★★★★☆ ≪2022≫

 

この作品、昨年のクリスマスの後に

観てしまったので目UPを待っていた

作品なのです今日書かねば~あせる

また来年に成ってしまうので笑

 

 

この時も面白い~って思ってたけど

また観て「面白~い」と感動した

それにしても「ケヴィン・ベーコン」って

いつまで経っても若くてスレンダー

変わらず歌もダンスも健在で嬉しいです

 

劇中、「フットルース」は役で・・

「13日の金曜日」では矢で喉を刺され血

と実際の主演作のパロディもしっかり

話してくれて楽しい~

 

 

長い時間変わる事無く表舞台で

活躍している俳優さんのひとりです

最近はケヴィンのインスタのダンスが

とっても良い感じにリールされてます

仲良しで若々しい~

 

 

そんなお話は・・・

前回の闘い「ガモーラ」

失ったピーターは深い悲しみから

立ち直れないでいた・・

 

 

コレクターから『惑星ノーウェア』

買い取り自分達の星へと再建していた。

作業をしていてもどこか寂しげなピーター

 

 

ヨンドゥの後を継いだ「クラグリン」

「ピータは子供の頃にヨンドゥに

クリスマスを台無しにされた事がある」ダウン

と彼等に話すのだった・・サンタさんの忘れ物

 

 

それを聞いたマンティスとドラッグスは

ピーターに元気を取り戻して欲しいと

クリスマスプレゼントを贈る事にプレゼント

 

 

何をプレゼントすれば喜ぶのか

その時ビックリマークドラッグスが言い放った!!

 

 

ピーターが子供のからヒーローだ

話している「ケヴィン・ベーコン」

本人をピーターにプレゼントしようと

 

 

そう決めたふたりはドンッいざ地球

『ハリウッド』に着いたふたりは

ケヴィン・ベーコンの自宅を訪ねる為

聴き込みを開始するが・・・

 

 

遂に!!ケヴィンの家を探し当てた

ふたりはケビン誘拐を決行するが叫びあせる

 

 

 

続きは動画で見てね~目

 

 

 

はははっこの発想最高~笑い

45分のドラマ仕立てなのでテレビ

あっ!と言う間に終わってしまうよ~

でも、とっても豪華な45分なので

楽しんでね~超おススメの1本です

 

 

 

 

 

「ロケット」と「ネビュラ」の友情も

何気にキュンと来るのよね~

 

 

 

皆さまも・・・ドキドキ

良いクリスマス・イヴを迎えてね

 

 

いいねぽちっと残してね