「EXmas」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「EXmas」

【日本未公開作品】

 

★★★☆☆   ≪2023≫

 

今日お届けするのは~tree2☆☆

もう1本クリスマスのお話よぉ~

 

英語で元彼女、元カレ、元パートナーの

事を「EX-○○」って言うよね~ビックリマーク

それに引っ掛けての「EXmas」と

言う題名に成ってるよぉ~笑あせる

 

そしてそして!!

ゴシップ・ガールの「ブレア」

お馴染みの「レイトン・ミースター」

主演のこのお話。お人形さんみたいだった

ブレアもしっかりアダルトに成ってた

う~ん。自分も歳取る訳だ

 

意地悪でも可愛い~笑GGより

そんなお話は・・・

LAに住むグラハムは婚約者の「アリ」

半年前に別れてからクリスマスも仕事漬け。

 

 

締切を前にグラハムは独りでどん底

だと認め家族と過ごそうと寒い雪雪の結晶

『ミネソタ』を目指し飛行機に乗った

 

 

 

ところが・・

突いた途端ビックリマークママ達の様子がおかしい!

なんと!!自分を振って別れた筈の

元婚約者のアリが来ていたのだった

 

 

 

長い時間家族として過ごしていた

アリを家族としてクリスマスに

招待して一緒に過ごしていたトナカイサンタクロース

 

 

 

納得の行かないグラハムは宣戦布告だと

アリが家族から嫌われる様にしむける

作戦を始め闘いが勃発する

 

 

 

アリを自分達の娘の様に可愛がっている

両親を取戻す作戦ははてなマークフラれ男の

勘違いが家族を巻込む事にダウン

 

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

「エグぅ」~いアメリカの

ブラックジョークはたまに行き過ぎと

思う事が多々あけど~ヤバ過ぎ~あせる

 

やっぱり「思いやり」って大事よねドキドキ

 

クリスマスにハッピーエンドだから

問題ないって事で~

 

 

久々のラブコメで面白かったです

優しい気持ちになれるクリスマスって

やっぱり良いよね

 

いいねぽちっと残してね